>>185
400万或いは3万ドルで落ち着いて否固めてそこを基盤に徐々に上げてほしいという欲望否
バイトファイト
ちなみにフゴは本日の18時で解禁でイベ全部解禁なのでしょうか
今からいつも通り自分に安価をつけるのでこのスレをフゴスレにしてもいいのでしょうか否
そんなことはできませんが