マネックス 6.89%高
株&BTCのマネックス、じゃぶじゃぶ相場予想が多いんでしょう
金融緩和継続万歳なんて叫んでる人達いるけどその気持ちがよく分かる相場
みんなで波に乗っていこう、乗ってるだけでいい売買なんかしなくていい