探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド5389

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1修羅 ◆Jbt//6Ek2c (ワッチョイ 6b54-VqRR [60.88.113.108 [上級国民]])
垢版 |
2023/04/27(木) 19:01:36.62ID:bVcchowS0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512


★スレ立て時 ↑ が先頭に5行以上になるようコピペ
※スレ立て時に1行消費されるので足りない分を補充すればOK


Bitcoin (Wikipedia)
http://en.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System
(サトシ・ナカモトによる論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

Mastering Bitcoin
http://github.com/bitcoinbook

上場来値動
http://bitinfocharts.com/comparison/bitcoin-price.html#log&alltime

送金手数料
現況 http://bitcoinfees.earn.com/
推移 http://privacypros.io/tools/bitcoin-fee-estimator/

ロングショート比
http://www.coinglass.com/LongShortRatio

市場規模
http://coinmarketcap.com/charts/

Blockchain Global Equity Index
https://www.solactive.com/Indices/?index=DE000SLA6ZB5

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかったら>>950
立てたらすぐにリンクを張りましょう


前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド5384
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1682250033/ 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド5385
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1682326963/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド5386
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1682432541/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド5387
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1682506549/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド5388
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1682541882/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
685承認済み名無しさん (ワッチョイ f928-8ziF [118.0.127.131])
垢版 |
2023/04/28(金) 14:02:11.63ID:vjEkCSGa0
来年6月頃?のBTC半減期の前に、今年10月頃GOX返金が来る予定だ。
BTCは売り圧かかると思うからETHに移ったほうがいいだろう。
2023/04/28(金) 14:03:47.66ID:qA+D2+ErM
最近3回のハリケーン上下両面で狩られて勝者なし焼かれたのはデリバティブの人達だけ
直近の27000ドル台まで下げたのも突然でほぼ対応が出来た人がいなかったと記事がある
クジラもホルダー、ホルダー領域までは絶対に踏み込んでこない
ホルダーはクジラとともに半減期相場を優雅に楽しむだけ
クジラと戦い毎日追い立てられる者、クジラと一緒に波を楽しむもの者、人それぞれ
687承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM95-ylY5 [150.66.124.90])
垢版 |
2023/04/28(金) 14:04:30.44ID:qdM5tEEVM
はい下がる
688承認済み名無しさん (アウアウウー Sa9d-eYy6 [106.131.195.166])
垢版 |
2023/04/28(金) 14:04:33.01ID:Vt2kIeota
別に現物仕入れとけばどうせ利益になるよ。レバかけたら大口に呑まれて8割りの人が損するだけだけど
689承認済み名無しさん (ササクッテロラ Spc5-9jqE [126.157.166.8])
垢版 |
2023/04/28(金) 14:04:39.30ID:pn/cf897p
特級呪物🌽
690承認済み名無しさん (ブーイモ MMf5-Cmvf [220.156.14.241])
垢版 |
2023/04/28(金) 14:05:42.76ID:7yKvUvG+M
20万円で150枚のイーサロングしてる
10ドル下がると死ぬわ
2023/04/28(金) 14:06:19.16ID:ojGVIj/H0
下がるなら大下痢きてほしい
692承認済み名無しさん (スッップ Sd33-I+av [49.98.136.193])
垢版 |
2023/04/28(金) 14:08:13.14ID:Vypmxop5d
>>690
意味不明
2023/04/28(金) 14:08:36.52ID:ap5HosmM0
>>688
その前に日本じゃもう仮想通貨は流行らんよ
レバレッジ規制の影響が大きい
海外取引所の口座開設辿り着けるパンピーは極一部だし
694承認済み名無しさん (ワッチョイ 93f2-/WM0 [221.185.175.82])
垢版 |
2023/04/28(金) 14:09:17.21ID:b0nokeGE0
というか月足レベルの三尊作ったら大変なことになるわ
15000は確実に割る
695承認済み名無しさん (アウアウウー Sa9d-5oVo [106.155.1.122])
垢版 |
2023/04/28(金) 14:11:36.53ID:t0IdyenAa
ちょっと前に暴落したのに
かなり戻してきたな
単なる調整だったのか
普通のメンタルなら狼狽して打ってしまっている
ビットコインガチホは本当に難しい
696承認済み名無しさん (アウアウウー Sa9d-LN7w [106.146.79.17])
垢版 |
2023/04/28(金) 14:13:05.26ID:Kf8GEDgpa
リップルが
2023/04/28(金) 14:13:11.52ID:+JgAWHIAx
>>684
3年くらいらしいですが、言われた日は360万くらいでした!!
これって400万で買ったらまた下がる感じですかね?
2023/04/28(金) 14:13:34.79ID:7aIoJksgM
クジラは価格を下げたいわけではない、現物が欲しいだけ
FTX破綻の時もたんたんと買っていたと記事が多かった
間抜けな人達は買われているはずはないと全面否定、しかしその後突然暴騰
クジラにも大小さまざま、小さなクジラは戦い負けて食べられて消えた
現在も下がるたびに買われてすぐ価格を戻す
永遠に下がると思い続け、大底から資金を溶かし間抜けが続々と消えていっている
2023/04/28(金) 14:14:18.90ID:twFELVj0d
400万って円か
高値で買わないように気を付けてね
700承認済み名無しさん (ワッチョイ fbc0-7l6A [223.132.189.170])
垢版 |
2023/04/28(金) 14:19:07.45ID:IHlumjOF0
現物は下がったら買い増しすればええよ
701承認済み名無しさん (ワッチョイ f928-8ziF [118.0.127.131])
垢版 |
2023/04/28(金) 14:19:39.88ID:vjEkCSGa0
ビットコインではもう少額買っただけでは億れない

2021年に5,000%〜40,000%以上の上昇があったのがアルトコイン。アルトもある程度買っておいたほうがいいですよ。アルトで爆益出してる人も沢山いるのですよ。

そして、億る投資を考え、アルトコイン投資をやるにはETHをある程度、持ってないと話にならない。新興コインはETHで購入する場合も多いのです。

過去2度のバブル期、2017年も2021年も大きく勝ったのはアルトコインに投資してた人。

安い時、下がった時、怖くてブルッてしまう時に買っておくのです!

アルトはいい時は戻すのも早いし、BTCが成功すると考えてるならアルトもそれ以上伸びるから買っておくのですよ。
しかも安い時にしか多く買えないよ。爆発的に儲ける人は安くなったときに密かに買い集めてるのです。
アルトコインは中盤戦から終盤戦でビットコインからアルトに資金が流れて、いつも連日10%から30%上昇するものが多い。仕込みは早めに。安いポジションはいつも早く取られてしまうのです。
ビットコインは安い時に買ってたアルトコインの伸び代には全く敵わないのが実情です。

ビットコインは時価総額が比較的に既にモウ高めです。次のバブル期もアルトコインを買ってた人が勝つでしょう。

2021年上昇率
BTC 59%
ETH 399%

「下のアルトコイン上位 15 の暗号通貨は、2021 年に 5,000% から40,000%以上を獲得」

https://www.nasdaq.com/articles/these-15-top-cryptos-gained-5000-or-more-in-2021

2017年記事でも
「今大きく勝っている人はアルトコインで儲けている」
https://hbol.jp/pc/155899/2/


FTXのような巨額の破綻があっても短期で再び立ち直るところを見るとこの仮想通貨の成長は不可逆的でしょう。一部の地域で規制しても、他の地域では成長してしまうのです。分散型取引所もありますから。
できるだけ早く安く買っておこう。
2023/04/28(金) 14:21:01.12ID:1mwDagJYa
ドル円スレおもろいな
703承認済み名無しさん (オイコラミネオ MMb5-qGVp [60.57.69.41])
垢版 |
2023/04/28(金) 14:21:47.14ID:uXCK0i5bM
>>690
イキスギィ😫😫😫
704承認済み名無しさん (ワッチョイ f9c3-0D7x [118.104.74.244])
垢版 |
2023/04/28(金) 14:22:12.84ID:oXq4+zb70
ドル円含み損680万円
思った通り上でしたね。
これから下がるのを待ちます。
2023/04/28(金) 14:22:43.64ID:7aIoJksgM
BTC高値でホルダーが買って含み損で阿鼻叫喚とよく叫ぶ
しかしATH辺りで買うのは決まってショートさん、コメント見てていつも笑う
今回も3万ドル以上の価格でメインで買っていたのはショートさん
ホルダーがメインで買っている領域は16000ドル~25000ドル辺りまで
特に今回買っていたのはがちがち信者層、そうそう高値では買わない
これからイナゴが来てどんどん買ってくれる、もうそんな相場を楽しむだけ
2023/04/28(金) 14:23:31.04ID:JhDyX/xF0
きもちわるいあげかただなあ
707承認済み名無しさん (アウアウウー Sa9d-mN86 [106.132.141.114])
垢版 |
2023/04/28(金) 14:25:22.05ID:/H4nTDWoa
31000越えも近いです👍
2023/04/28(金) 14:28:01.68ID:y5lUu9exa
午後ローでコマンドーやる日は上がるから
2023/04/28(金) 14:28:03.76ID:40OP+63aM
アフロ詐欺とは何だったのか🥺
アレのちっと前に現物買って急落、もう半減期まで塩漬けかと思ってたらいま100万含み益
あん時買ってなくても底取り出来んかったと思う。そういう空気じゃなかった
いやあ難しい
710承認済み名無しさん (ワッチョイ f928-8ziF [118.0.127.131])
垢版 |
2023/04/28(金) 14:29:09.46ID:vjEkCSGa0
ビットコインの仕組みに関する批判は遠い将来までビットコインのシステムが維持できるかというものです。

「共有地の悲劇」ということが起こりかねないと言われています。
「共有地の悲劇」というのは次のような事です。共有地には羊を放つことができる。利用料は無料なので人々はできるだけ多くの羊を放つ。そうすると共有地の草は食べつくされてしまう。結果、共有地で放牧してた人達は全滅です。


ビットコインでもこれが起こりうると言われています。


BTCは2033年までに99%が発行されてしまう。
 
BTCは2140年まで発行自体は続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年近くかけて発行されることになるので、もう2033年までにほとんど発行されてしまう。
2033年以降のマイナーはトランザクション手数料が主な収入になってくる。

主な収入がトランザクション手数料だけになるとマイナーの報酬は減ります。
また、ライトニングネットワークが普及すると更にマイナーの報酬は減ります。

そうすると大規模マイナーは離れ始めます。大規模マイナーが減ると計算の難易度が下がり、攻撃に弱くなる。一度、大規模マイナーが脱落すると大規模資本が必要なので戻ってこれません。その穴を埋められる小規模マイナーも簡単には参入できません。新たな大規模マイナーも先細る報酬の可能性を考えると簡単には参入できません。
そうして一度、難易度が下がり、システムの信頼が薄れてくるとシステム自体が放棄されかねなくなってきます。
BTCは大規模マイナーの集中化が進んでいるのでマイナー構造のバランス崩壊は起こりやすい。

2033年になったら手数料収入だけではマイニング業は成り立たなくなってくるでしょう。猶予は約10年。
でも、その間にも半減期が数回あり、報酬の枯渇はどの通貨よりも激しく起こります。それがきっかけとなりマイナー収支が合わなくなるのが早まり、危機が思ったより早く来る可能性もあります。

それまでに下のURLのように総供給量を増やそうという計画があるのは知っておくべきです。

◎Bitcoin、開発者から総供給量を増やす提案も
https://markets.bitbank.cc/article/wtl6yfzr23172

これは2100万BTCの前提条件が変わる可能性があるということです。
ビットコインの手数料設計に持続可能性があるのか?

今のところ、これは後で考える設計になってると思います。
 
いずれにしても辻褄があわないものはやがて無くなる運命です。
未来が不透明で、微妙なマイナー収益バランスで成り立っているBTCよりETHへ移動しておいたほうがいいです。

この解決策は供給量を増やすしかないと思います。現在の総供給量2100万BTCはマヤカシかもしれない。

あと数年でBTCからETHへ移動する人が爆発的に増えると思います。安い位置で乗り移らないで、高い位置で乗り移るといつまでも下落リスクに晒される事になりますよ。ETHの次回のアップデート前にタイミングを見て乗り移っておいた方がいいです。

移動はお早めに!
711承認済み名無しさん (スップ Sd73-hm/B [1.75.1.160])
垢版 |
2023/04/28(金) 14:30:27.96ID:HEJXNBUFd
えーと...ビットコは
ハッキングは買い
リセッションは買い
セルインメイは買い
アラート誤報は売り

って感じですね
2023/04/28(金) 14:32:18.75ID:qzSLhNzJd
BINANCE Japan6月からだってさ
それまでにグローバル版は使えなくなっちゃうかなぁ
713承認済み名無しさん (オイコラミネオ MMb5-qGVp [60.57.69.41])
垢版 |
2023/04/28(金) 14:33:11.35ID:uXCK0i5bM
>>712
バイビオワコンやんけ🥺
714承認済み名無しさん (アウアウウー Sa9d-KEmB [106.180.21.150])
垢版 |
2023/04/28(金) 14:33:12.86ID:s76h1n91a
>>697
360万の位置ならまぁ悪く無いと思うが、何故マイナス?
400万の位置では入らない方がいいと思うよ
2023/04/28(金) 14:33:33.51ID:p+qhNNYfM
ホルダーは買うだけで売買しない人が多いので金にならない
クジラも運営するには莫大な費用がかかる、現物所有するだけでは賄えない
取引所もスポットだけでは利益がなかなか出ない、養分が必要
相場には養分が必要、養分は誰でしょう、養分がBTCを支える縁の下力持ち
長いものには巻かれろ、クジラに付いていけばいいだけ
2023/04/28(金) 14:35:27.22ID:40OP+63aM
ハッキングだの量子コンだのいっつも騒いでるよな
下げる理由付けに丁度いいんだろうな
2023/04/28(金) 14:35:39.60ID:CIlcSj1A0
>>712
ftxの時みたいに板共有でドルで触れたら最高だな
2023/04/28(金) 14:35:43.39ID:+JgAWHIAx
>>714
そこから色々調べてやってみよう!と思って取引が出来るようになった日くらいで400万になってました
毎日1万積み立てれば嫌でも来年には金増えてるよって言われたんで積み立ててるんですが
ホントに上がるならみんなやってるよなと疑問に思ったんで質問しました
2023/04/28(金) 14:37:04.27ID:RtXgoztV0
>>662
とりまうんこしてAV見てシャワー浴びるファイト
720承認済み名無しさん (ワッチョイ f928-8ziF [118.0.127.131])
垢版 |
2023/04/28(金) 14:39:25.93ID:vjEkCSGa0
さばCatツーブロック弁護士連合

https://twitter.com/utah_/status/1648677373968039936

当初から言ってるように裁判の結末はわかりません、陪審による事実認定による部分がある争点だからです。当初から言ってるように、ポイントは上訴まで含めて決着に更に時間がかかるという事です(もうすでに2年半使っていますが)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/04/28(金) 14:40:01.85ID:qzSLhNzJd
バイナンス日本版使うかどうかは日本円即時出金や暗号資産出庫複数チェーン対応の有無、取扱銘柄と流動性の高さあたり見て判断かな~
722承認済み名無しさん (アウアウウー Sa9d-KEmB [106.180.22.141])
垢版 |
2023/04/28(金) 14:42:59.71ID:1ZYStTpsa
>>718
毎日積立るのはいわゆるドルコスト平均法っていって
将来的に上昇の見込める商品を狙って上がった時下がった時に買い続ければ均した平均単価で買えるからプラスになるよね?って事なんだけど
原理的には間違っては無いよ

ただ、つまんないから
下がった時に買って上がった時に売れれば、もっと効率的に増やせるよね?って話
そんな都合良くいかないからマイナス食らったり、手放した時に上がってしまって買えなかったり

とりあえず400万になったら買おう、ってのはヤバい買い方だからやめときな
2023/04/28(金) 14:44:27.52ID:JhDyX/xF0
円が弱すぎる。。
724承認済み名無しさん (ワッチョイ f928-8ziF [118.0.127.131])
垢版 |
2023/04/28(金) 14:44:29.21ID:vjEkCSGa0
銀行系ユーロステーブルと銀行系円ステーブルはイーサリアムネットワークで発行されています。

ドルステーブルも大半は最初にイーサリアムネットワークで発行されていてシェアは断トツです。

DefiもgamifiもNFTもDAOもメタバースもL2含めてイーサリアムネットワークがシェア断トツです。
DEXもTVLもイーサリアムが断トツです。

気がつけば、ステーブルもスマートコントラクト系もDEXもイーサリアムエコシステムに全体が包囲され始めてるのです。

もうイーサリアムvs別のブロックチェーンではなく、イーサリアムエコシステムに入ってないとビジネスとして成り立たなくなりつつあるのです。

この傾向はネットワーク効果で今後強まっていく。見て見ないふりはもうできない。

見て見ないふりはあなたの数十年の没落になりかねないのです。
2023/04/28(金) 14:47:55.59ID:JhDyX/xF0
日銀。。。。
726山岡ちゃん ◆HGyroVG04U (スプッッ Sd73-7Mid [1.75.196.138])
垢版 |
2023/04/28(金) 14:49:00.59ID:vgOApZE7d
>>572
ずっとげーむしてるだよ(´・_・`)昨日の垂直落下でかられちゃった(T_T)
2023/04/28(金) 14:53:21.27ID:R6e0gcij0
ダブルトップで落ちるわショート
728承認済み名無しさん (オイコラミネオ MMb5-qGVp [60.57.69.41])
垢版 |
2023/04/28(金) 14:54:03.60ID:uXCK0i5bM
アーイキソ😫
2023/04/28(金) 14:57:45.70ID:f3mcA/BYa
時間未定【日本】日銀金融政策決定会合、終了後政策金利発表
時間未定【日本】日銀展望レポート
08:30【日本】失業率(3月)
08:30【日本】有効求人倍率(3月)
08:30【日本】東京都区部消費者物価指数(CPI、生鮮食料品除く)(4月)
08:50【日本】鉱工業生産・速報値(3月)
08:50【日本】小売業販売額(3月)
08:50【日本】百貨店・スーパー販売額(既存店)(3月)
10:30【オーストラリア】四半期卸売物価指数(PPI)(1-3月期)
10:30【オーストラリア】四半期卸売物価指数(PPI)(1-3月期)
14:00【日本】新設住宅着工戸数(3月)
14:30【フランス】国内総生産(GDP、速報値)(1-3月期)
14:30【フランス】消費支出(3月)
15:00【ドイツ】輸入物価指数(3月)
15:00【ドイツ】輸入物価指数(3月)
15:30【日本】植田和男日銀総裁、定例記者会見
15:30【スイス】実質小売売上高(3月)
15:45【フランス】卸売物価指数(PPI)(3月)
15:45【フランス】消費者物価指数(CPI、速報値)(4月)
15:45【フランス】消費者物価指数(CPI、速報値)(4月)
16:00【トルコ】貿易収支(3月)
16:00【スイス】KOF景気先行指数(4月)
16:55【ドイツ】失業者数(4月)
16:55【ドイツ】失業率(4月)
17:00【ドイツ】国内総生産(GDP、速報値)(1-3月期)
17:00【ドイツ】国内総生産(GDP、速報値)(1-3月期)
17:00【ドイツ】国内総生産(GDP、速報値、季調前)(1-3月期)
18:00【ユーロ】四半期域内総生産(GDP、速報値)(1-3月期)
18:00【ユーロ】四半期域内総生産(GDP、速報値)(1-3月期)
19:00【日本】外国為替平衡操作の実施状況(介入実績)
21:00【メキシコ】四半期国内総生産(GDP、速報値)(1-3月期)
21:00【メキシコ】四半期国内総生産(GDP、速報値)(1-3月期)
21:00【南アフリカ】貿易収支(3月)
21:00【ドイツ】消費者物価指数(CPI、速報値)(4月)
21:00【ドイツ】消費者物価指数(CPI、速報値)(4月)
21:30【カナダ】月次国内総生産(GDP)(2月)
21:30【カナダ】月次国内総生産(GDP)(2月)
21:30【アメリカ】四半期雇用コスト指数(1-3月期)
21:30【アメリカ】個人所得(3月)
21:30【アメリカ】個人消費支出(PCE)(3月)
21:30【アメリカ】個人消費支出(PCEデフレーター)(3月)
21:30【アメリカ】個人消費支出(PCEコア・デフレーター、食品・エネルギー除く)(3月)
21:30【アメリカ】個人消費支出(PCEコア・デフレーター、食品・エネルギー除く)(3月)
22:45【アメリカ】シカゴ購買部協会景気指数(4月)
23:00【アメリカ】ミシガン大学消費者態度指数・確報値(4月)
730承認済み名無しさん (ワッチョイ f9c3-0D7x [118.104.74.244])
垢版 |
2023/04/28(金) 15:01:05.17ID:oXq4+zb70
ドル円含み損710万円
備忘録
731承認済み名無しさん (オイコラミネオ MMb5-qGVp [60.57.69.41])
垢版 |
2023/04/28(金) 15:02:04.90ID:uXCK0i5bM
ドル円くそつよいからロングしとき😭😭😭
2023/04/28(金) 15:04:33.03ID:+JgAWHIAx
>>722
ありがとうございます!!!
積立が一番って思って毎日つみたてていきます
733承認済み名無しさん (ササクッテロラ Spc5-9jqE [126.157.172.65])
垢版 |
2023/04/28(金) 15:06:02.41ID:X8wFKtiwp
日銀の緩和維持で円がブリブリ売られてますねん
特級呪物コーン🌽
2023/04/28(金) 15:06:41.70ID:JJMHNvhxM
29460で買って29530で売るだけで永遠に儲けられる
2023/04/28(金) 15:11:39.60ID:ZS06MhQOa
イーサくん弱くね
2023/04/28(金) 15:13:19.41ID:f3mcA/BYa
日本【(3月) 失業率】
結果 2.8%
予想 2.5%
前回 2.6%

日本【(3月) 有効求人倍率】
結果 1.32
予想 1.34
前回 1.34

日本【(4月) 東京都区部消費者物価指数(CPI、生鮮食料品除く)】(前年同月比)
結果 3.5%
予想 3.2%
前回 3.2%

日本【(3月) 百貨店・スーパー販売額(既存店)】(前年同月比)
結果 3.2%
予想 -
前回 4.7%

日本【(3月) 小売業販売額】(前年同月比)
結果 7.2%
予想 5.8%
前回 7.3%(6.6%から修正)

日本【(3月) 鉱工業生産・速報値】(前月比)
結果 0.8%
予想 0.5%
前回 4.6%

オーストラリア【(1-3月期) 四半期卸売物価指数(PPI)】(前年同期比)
結果 5.2%
予想 -
前回 5.8%

オーストラリア【(1-3月期) 四半期卸売物価指数(PPI)】(前期比)
結果 1.0%
予想 -
前回 0.7%

日本【 日銀金融政策決定会合、終了後政策金利発表】
結果 -0.10%
予想 -0.10%
前回 -0.10%

日本【(3月) 新設住宅着工戸数】(前年同月比)
結果 -3.2%
予想 -4.3%
前回 -0.3% 
2023/04/28(金) 15:13:31.50ID:f3mcA/BYa
フランス【(3月) 消費支出】(前月比)
結果 -1.3%
予想 0.3%
前回 -0.8%

フランス【(1-3月期) 国内総生産(GDP、速報値)】(前期比)
結果 0.2%
予想 0.2%
前回 0.1%

ドイツ【(3月) 輸入物価指数】(前月比)
結果 -1.1%
予想 -0.9%
前回 -2.4%

ドイツ【(3月) 輸入物価指数】(前年同月比)
結果 -3.8%
予想 -3.6%
前回 2.8%
2023/04/28(金) 15:24:23.86ID:CIlcSj1A0
円がごみになるううううううううう😭
2023/04/28(金) 15:27:02.19ID:NU9M172ka
終わりの始まりだよ
2023/04/28(金) 15:29:28.77ID:yvanxl4p0
全部上げや!円は死!
741承認済み名無しさん (ササクッテロ Spc5-Mirw [126.35.147.3])
垢版 |
2023/04/28(金) 15:31:00.39ID:il2p56aUp
円安きてんな

ドル安円安で仮想通貨民大勝利の展開くるぞ
2023/04/28(金) 15:31:55.09ID:01yBZ2ZeM
日経も暴騰しててみんながハッピーパラダイス
年初から右肩上がりでBTCもみんなハッピーパラダイス
株民&BTC民みんな幸せなので最高相場でしょう
いい波が来てるときは乗ってるだけみんなが最高の気分になれる
今回は波に乗れていない人がいない、みんないい波に乗れているから楽しい相場
743承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM1d-ylY5 [128.27.25.71])
垢版 |
2023/04/28(金) 15:33:32.17ID:YE1S+wLRM
そろそろ下痢してくれないかな
744承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM8b-qGVp [61.205.96.121])
垢版 |
2023/04/28(金) 15:34:27.78ID:vMkzgP9GM
やっぱりドル円もゴールドもビットコも全部やって
美味しいとこだけ取ってかないと😎
745承認済み名無しさん (アウアウウー Sa9d-Jp0K [106.130.137.147])
垢版 |
2023/04/28(金) 15:38:36.12ID:T1Q+vD68a
モナコイン買うか
さすがに
2023/04/28(金) 15:40:18.63ID:JPuKfrjrM
日銀の政策現状維持見たいなので金融緩和でじゃぶじゃぶ相場継続
株にも金が流れて来ている、波に乗ろうよ最高の波に
株民見ててもみんな幸せそう、BTC民も初心者メルカリ層まで幸せそう
こういう全員が幸せになれる相場は珍しいので最高相場でしょう

 
747承認済み名無しさん (ワッチョイ f9c3-0D7x [118.104.74.244])
垢版 |
2023/04/28(金) 15:42:09.00ID:oXq4+zb70
ドル円含み損803万円
あっという間にこんなになったー
まあ仕方ない。。。我慢します
748承認済み名無しさん (ワッチョイ 99a6-J5kb [124.241.148.89])
垢版 |
2023/04/28(金) 15:42:23.32ID:vlv8TiEq0
ドル円すっご
ビットコは29500抜けれない雑魚😅
2023/04/28(金) 15:45:02.83ID:bu8cuMNka
ドル円うごてますね
750承認済み名無しさん (ワッチョイ f9c3-0D7x [118.104.74.244])
垢版 |
2023/04/28(金) 15:45:09.59ID:oXq4+zb70
ドル円含み損861万円
備忘録
2023/04/28(金) 15:45:39.89ID:CIlcSj1A0
まーたPixelFoldの価格が上乗せされそうだよgm!😡
752承認済み名無しさん (ササクッテロラ Spc5-9jqE [126.157.161.118])
垢版 |
2023/04/28(金) 15:46:51.03ID:Rg/NAeAWp
さすが植田はん名前に負けずバインバインや
2023/04/28(金) 15:48:22.37ID:1mwDagJYa
ドル円始値まで戻るやろー
2023/04/28(金) 15:48:48.35ID:JhDyX/xF0
ドルは実態ないから戻ると思うけどね
2023/04/28(金) 15:48:54.27ID:Tbiu+PXo0
ドルと円のチャートの全然違うのでアレっ?と思ったら円安なのね…
2023/04/28(金) 15:49:17.36ID:De7WYtvbd
29500突破できないゴミコイン🤣🤣🤣
2023/04/28(金) 15:49:22.33ID:bu8cuMNka
安倍コインの呪い
2023/04/28(金) 15:54:38.70ID:SD8kXzPra
ドル円は暴れとるのにさ~
うんこたち何やっとるんだろね~
GWなのにさ~
ね~♪♪
2023/04/28(金) 15:56:40.26ID:D0QQb1cxM
円安にブレると価格上がらずともだいぶ上がった気になるBTC
円持ってると価値が下がる、BTC持ってると価値が上がる
アルゼンチン最近BTC価格ATHで騒がれた、アルゼンチン民の気持ちがよく分かる
BTC持つと為替を体感出来る最高の教材
2023/04/28(金) 16:00:13.21ID:D0QQb1cxM
金融緩和継続、国民にお金がバラまかれ続ける
バラまかれて拾う人、上下で価格を取りに行き取引所の養分になる人
貪欲にならずに拾えばいいだけ相場なので、みんなで拾って行こう
2023/04/28(金) 16:00:58.98ID:c6Qaircbd
円400万とドル29500この壁どうにかしろ👹
2023/04/28(金) 16:04:55.79ID:8SWrP46ja
400万キター
2023/04/28(金) 16:09:14.33ID:131/trDwM
金融緩和継続、これまずいよね言ったらすぐ円安ブレた
無限円印刷機、その内破綻してしまいそう
BTCは限定2100万枚、日本円がどうなろうとも安心安全
円持つなんて罰ゲーム時代がきそう
2023/04/28(金) 16:10:16.20ID:GLGMBLSo0
ドル円さあ…
2023/04/28(金) 16:12:36.47ID:hZIJuwjHa
tがれ とんがr とんgれ 豚ガリコーン!!
766承認済み名無しさん (ササクッテロラ Spc5-9jqE [126.157.161.118])
垢版 |
2023/04/28(金) 16:15:06.91ID:Rg/NAeAWp
1年掛けて検証するということは1年は利上げしませんよと言ってるも同義
円を売れ…売れー!
2023/04/28(金) 16:15:38.81ID:bu8cuMNka
ビットコインはデジタルゴールドや
2023/04/28(金) 16:15:41.89ID:uFITCakDM
BTC円建て見ると年初から85%の位置
メルカリ民が大笑いしてるのも納得の上昇率、綺麗な右肩教科書に出てくるような相場
だれでも買えば良かった相場なので含み損がいない、こんな相場めったにない
2023/04/28(金) 16:15:54.93ID:8sEMbM3s0
がっちりロング
2023/04/28(金) 16:16:58.63ID:rnScryodd
すまん流石に円いらんわ
771承認済み名無しさん (ワッチョイ f9c3-0D7x [118.104.74.244])
垢版 |
2023/04/28(金) 16:17:08.42ID:oXq4+zb70
ドル円含み損890万円
1日で含み損が倍になってしまったー
772承認済み名無しさん (ワッチョイ 99a6-J5kb [124.241.148.89])
垢版 |
2023/04/28(金) 16:20:19.80ID:vlv8TiEq0
ドル円のおかげで30000までいけば先々週の31000と同じぐらいになるわ
がんばれビットコ
773承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM8b-qGVp [61.205.96.121])
垢版 |
2023/04/28(金) 16:20:56.77ID:vMkzgP9GM
ドル円は日足三役キマッテルからロンドン一方通行ならカッパゲッゾ🤪🤪🤪
2023/04/28(金) 16:25:15.16ID:MgNnk3B40
円などケツを拭く紙にもなりゃしねぇ
2023/04/28(金) 16:29:59.11ID:RtXgoztV0
>>719
https://appmedia.jp/fategrandorder/76751948
ロクスタの皆のコメント見ていたら性能よりも性の対象にしている
こんなスレ嫌だ
ちなみにロクスタは2体引けた
ドラコーロクスタトマ
トマは全体攻撃ホウグだからいいけど他はどうなのか成長させるqpも素材もないんよファイト
2023/04/28(金) 16:31:02.59ID:cWUom76lM
こういう最高相場、暴落したら拾っていけばいい
貪欲になりリスク取ってまで上下で取ろうなんてしなくていい
株民もBTC民も下からたんたんと拾ってきた人達は笑っている
今回は波に乗れている人達が多くいてみんな笑っているので最高相場
金融緩和継続、少しサプライズどこまでバラまけば辞めるのだろうか
2023/04/28(金) 16:31:41.93ID:OeI5Y0m6d
>>771
為替は予想通り

アメリカ利上げ
日銀、緩和継続
何もしなくても円安進む

更に週足でデカいダブルボトムだから
最低でも145円までは円安進む
778承認済み名無しさん (ブーイモ MM33-DX9c [49.239.64.45])
垢版 |
2023/04/28(金) 16:32:26.18ID:7oRNPbEZM
>>771
何枚ポジってるの?
2023/04/28(金) 16:32:46.44ID:RtXgoztV0
>>775
だからバイトファイトしたほうがいい
正直ドル円で今回外すとかはまずありえない
教授が否総帥否総裁が変わってすぐに方向転換するはずがないとは思いましょう
段階を踏んで但し私は先に述べたようにありえないというのは取り消します
ゲームが性の対象になることはないけど昔キャストリア引いた時勃起しました
2023/04/28(金) 16:33:05.72ID:OeI5Y0m6d
てか
バイナンス日本版ってマジかよ
俺のビットコイン利益を誤魔化すこと出来なくなるじゃん
今まで迂回させて換金してたのに
2023/04/28(金) 16:33:16.17ID:bIFz6LJm0
「バイナンスJAPAN(仮)」今年6月を目処にサービス開始へ

https://coinpost.jp/?p=455923
2023/04/28(金) 16:33:54.43ID:Ep+rjlEf0
>>780
誤魔化せてると思ってるのが怖いわ
2023/04/28(金) 16:34:55.46ID:bIFz6LJm0
ドル/円すげーーーー
円の価値紙くず
2023/04/28(金) 16:35:01.60ID:RtXgoztV0
>>779
俺としたら火力
否初心者からすると火力でガチャ引いたほうがいいと思います
最初サポとか補助とか考えていなかったからキャストリアのどこがいいのかわからなかった
でも攻略するならキャストリアとか諸葛孔明スカサとか保有したほうがいいのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況