初心者スレ無いんでここで聞きますが
友人に言われてこの前初めていきなり1万無くなってよくワカラン状態なんですが
400万越えてプラマイ0に戻ったら一回売ってまた安くなったと思った時に買う感じで良いんでしょうか?
https://i.imgur.com/KXcRM2H.jpg