ビットコインではもう億れない

2021年に5,000%〜40,000%以上の上昇があったのがアルトコイン。アルトもある程度買っておいたほうがいいですよ。アルトで爆益出してる人も沢山いるのですよ。

そして、億る投資を考え、アルトコイン投資をやるにはETHをある程度、持ってないと話にならない。新興コインはETHで購入する場合も多いのです。

過去2度のバブル期、2017年も2021年も大きく勝ったのはアルトコインに投資してた人。

安い時、下がった時、怖くてブルッてしまう時に買っておくのです!

アルトはいい時は戻すのも早いし、BTCが成功すると考えてるならアルトもそれ以上伸びるから買っておくのですよ。
しかも安い時にしか多く買えないよ。爆発的に儲ける人は安くなったときに密かに買い集めてるのです。
アルトコインは中盤戦から終盤戦でビットコインからアルトに資金が流れて、いつも連日10%から30%上昇するものが多い。仕込みは早めに。安いポジションはいつも早く取られてしまうのです。
ビットコインは安い時に買ってたアルトコインの伸び代には全く敵わないのが実情です。

ビットコインは時価総額が比較的に既にモウ高めです。次のバブル期もアルトコインを買ってた人が勝つでしょう。

2021年上昇率
BTC 59%
ETH 399%

「下のアルトコイン上位 15 の暗号通貨は、2021 年に 5,000% から40,000%以上を獲得」

https://www.nasdaq.com/articles/these-15-top-cryptos-gained-5000-or-more-in-2021

2017年記事でも
「今大きく勝っている人はアルトコインで儲けている」
https://hbol.jp/pc/155899/2/


FTXのような巨額の破綻があっても短期で再び立ち直るところを見るとこの仮想通貨の成長は不可逆的でしょう。一部の地域で規制しても、他の地域では成長してしまうのです。分散型取引所もありますから。
できるだけ早く安く買っておこう。