昨日でデリバ組ほぼ消滅させられたからね
これもしかして昨日のマジキチ下げなかったら3万ドル越えたあたりで安定して高猫挑戦してた?
もう来月売りで入ることしか考えてないけどなんか色々惜しい展開だね
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド5389
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
229承認済み名無しさん (アウアウウー Sa9d-Tx67 [106.146.114.43])
2023/04/28(金) 02:03:07.68ID:u8mpNUkCa■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています