>>471
例えばオルト総力戦の時に全鯖をある程度の水準に持っていくときqpをかなり大量に使用しました
もののイーサのステーキングとはまるで異なる否反対の銀行不安の再燃或いは
共通して言えるものは理解不足なものには手を出さないほうがいいと思います
オルト戦では全体的に鯖のレベル上げたのは正解だったと思いますが最近引いたガチャなどを強くすることはできません
qp不足或いは素材不足のため
私はタイタンやテラなど無価値になるようなものには決して手を出しません
これから一番無難なところでいうならビット雇員でしょうか
それでもボラはありますので現物がいいとは思いますが