>>192
ありがとうございます。みかんが減るのはわかるのですが、
ベースフィーがバーンというのがイメージ湧きませんでした。

A君がB君に1ETH送ったら、手数料で0.1ETHかかるので、B君は0.9ETHを受け取り、0.1ETHは消される。なので全体で0.9ETHしか残らない、そんなイメージでしょうか。
フィーということなので円とかで払うのかと思っていたので。