ETHはデフレしているってどこかで読んだんだけど、
これってETHの総数が減ってるってこと?
それとも総数は増えてるんだけど、何か?に対して相対的に増える数が少ないから実質的に減ってるってこと?
まあ価値ゼロなものに幻想的価値つけてるだけだからデフレもクソもないとは思うんですが。