>>436
おぬしもショート捕まっとるんか
仲間やね
このサカモトも乖離ぶっ壊れたビッフラfx久々に使うて先週から4020000S入っとるわ
ドル建ても狙っとるんやがなかなか思い通りんとこ来なくてな
チマチマスキャったりでモヤモヤしとる
わしらどうなるかな今月末???
死ぬんか??
おい!どーするね??
腹減ったわ
なんか食うしかないやろな
どないする??