インフレ退治にじゃぶじゃぶマーケットに流した金を
吸収する為に利上げすると銀行が破綻していくという
四面楚歌状態だな
FRBは80年代インフレ退治で金利20%まで上げたけど
現FRBは金利上げたいけど株価は下げたくないという
いいとこ取りしようとしててグダグダというあれか