>>414
そりゃ単なる調査不足や
cexだけじゃなくdexとか触ったほうがいいぞぉ
バブルなら余裕で時価総額200m越えとかの銘柄が数Mでいっぱい転がってるから
これらのほとんどはcexに上場してないから今のうちに仕込んどくと跳ねるぞー