ドミナンスが高いということは時価総額が既に高すぎって言うこともあるから、更に上がるとは限らない。
むしろ、単価が安い伸び代があるのものにどんどん流れていく ETH上がるよ

つまり相対的に安いものに順ぐり、循環していくんだよ ETHの次はアルト