ビットコインって法整備されてないから価格操作しやすくてリスクがでかいってこと忘れてる人たち多いんだよね
政府の規制一つで暴落だって起こせるし
こういうところでロングポジることのリスクは非常に大きいと思ってる
上昇とれなくて悔しがるより損をしないトレードすればいつかは勝てるから