何でこんなタイミングでメリーさんは買ってるの?
今回分かったこととして、現物購入をわざわざ呟いたってことは、これまで現物触ってなかったってことだよね

年初の上げ逃したのはともかく、3/11の押し目で何故全く買わなかったのか
イーサもそれから30%ぐらいは上がって、置いてかれたくない病で買ってるだけなんかな