結構みんな忘れてるが去年の2月ウクライナ戦争始まった時も一旦下落してから全戻しの爆上げがあった時にビットコイン=安全資産論が今みたいにあちこちで言われてたが、結局4月から暴落に次ぐ暴落で安全資産説なんて誰も言わなくなったのに1年もたつと案外忘れるんだな