今日は何かで太ってしまわれたおじさんと話しました。
自然の力知っておられるみたいなのでランニングで治癒されてました。

ついでにゲートヒントを聞きました。
そこに行くとですね、植物の色が違うのですよ。
植物は人間には緑にしか見えないが、実はとんでもない色をしている。