怖くて開けないんだよ
普通の電話でもショートメッセージでも送ってくるし…

返事してないのに

後でごめん寝てたっていつも返事してる
普通学習して寝てるんだと思ってこんな連続で送ってこないだろ

ほらまたきたよ…

怖いんだよ…笑ってる時も目は笑ってないし…普通にしてくれればいい子なのだが

https://i.imgur.com/zZss1A8.jpg