イーサに対して連日下がってるのはXRP!

そりゃー過剰な供給量は永続的、相対的にイーサより売り圧を生じるからな

相場はシーソーゲームなところがあるからわかってる人は、供給量が少なくBUY&HOLD需要があり、売り圧も低いイーサに移動してしまうよ

週足、月足を見てみ!
https://www.binance.com/en/trade/XRP_ETH?theme=dark&type=spot