さんざんリップルをバカにした俺だが、

なんで高値更新するたびに売圧が強くなってしかも
続落しないのか?と疑問に思った。

もしかしてこれは。。。

短期ホルダーを振るい落としながら上がり続ける相場かもしれない。。。