これから、
各国のCBDCが法定通貨に入れられる、
そうなると、
ISO20022の国際規格に準拠してない仮想通貨は、
使われなくなるだろう、
だから、
イーサリアムは終わり、
XRPはISO20022の規格作りにも参加してる、
これからは、
XRPやCoreumが仮想通貨の主役になる。