俺は連投しても差別用語などは使わない。言論には言論で対抗する。リップルも価値が落ちるとリップラーも質が下がるんだな。
そうはなりたくないものである。
言論で言い返せないあたりもう負けなのです。
【Ripple】リップル総合1309【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
501承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-+bGu [153.210.237.175])
2023/03/17(金) 01:42:51.55ID:qg9hg6ED0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています