探検


【Ripple】リップル総合1309【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん (アウアウウー Sa13-YsaG [106.155.2.57])
垢版 |
2023/03/12(日) 22:09:17.25ID:31PrH3mFa
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペ
※スレ立て時に1行消費されるので足りない分を補充すればOK

★★★★★★★★連投常習犯ジョージアくん★★★★★★★★★
IP
・114.177
・118.0
・124.87
を全てNGにしてください。
構うのもお控えください。
★★★★★★ 「倍にして返す」詐欺が多発、要注意 ★★★★★★

Youtube等の「送金したら倍にして返す」は「詐欺」 です。

リップル社公式サイト、公式Twitter、「Ripple Insights」に
イベントへの言及が無いものは全て「詐欺」と判断してください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/

★XRPが買える販売所・取引所(米国にて訴訟あり、XRPを米国へ送金する際は注意)
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★ジェドのXRP売却歴
http://jed.tequ.dev/

★スレ立てについて
次スレは>>900、踏み逃げか立てられない場合は>>950

・投資は自己責任で。
・コピペの売買煽り・詐欺案件・スレ民の予想、一切信じてはいけません。

前スレ
【Ripple】リップル総合1308【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1677134498/
【Ripple】リップル総合1308【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1677808002/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
153承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
垢版 |
2023/03/13(月) 18:48:43.16ID:qmQCZjsQ0
よーく見てみよう。まだ気がついてない井の中の蛙か?

まだ気がついてない井の中の蛙か?ETHよりXRPが人気があればXRP/ETHのチャートはダダ右下がりにはならんよ

イーサに対して連日下がってるのはXRP!

そりゃー過剰な供給量は永続的、相対的にイーサより売り圧を生じるからな

相場はシーソーゲームなところがあるからわかってる人は、供給量が少なくBUY&HOLD需要があり、売り圧も低いイーサに移動してしまうよ

XRP/ETHのチャートで週足、月足を見てみ!
https://www.binance.com/en/trade/XRP_ETH?theme=dark&type=spot
154承認済み名無しさん (アウアウウー Sa2b-b+NX [106.129.118.190])
垢版 |
2023/03/13(月) 18:49:49.86ID:GntbzX0ea
ビットが6%上げてるのに2%近く下痢するクズ。
ほんとゴミだよね
2023/03/13(月) 18:49:54.24ID:nWK1bdywd
>>152
むかつくからこのコードでビットフライヤーに問い合わせかけてみるわ
停止されろや
156承認済み名無しさん (アウアウウー Sa2b-b+NX [106.129.118.190])
垢版 |
2023/03/13(月) 18:51:30.55ID:GntbzX0ea
ゼンモクズコイン
もはやゴミの領域
2023/03/13(月) 18:52:21.02ID:Iss91WF1a
一回上がって上げ止まったところでショートすれば神コインだって何回言えばええんや
2023/03/13(月) 19:00:54.56ID:kGgvPNvD0
>>152
俺も問い合わせするわ
159承認済み名無しさん (ブモー MMcf-O95F [211.7.85.166])
垢版 |
2023/03/13(月) 19:12:17.66ID:07+oPXYbM
ワロタ
こういう時だけ置いてけぼりw
まさにリップルムーブ
160承認済み名無しさん (アウアウウー Sa2b-2YGU [106.146.109.95])
垢版 |
2023/03/13(月) 19:13:47.34ID:bAAUr0A6a
まーたイーサリアム盗まれてる
https://i.imgur.com/FyE5yE6.png
2023/03/13(月) 19:16:53.36ID:bAAUr0A6a
イーサリアムに200億円の売り圧w
2023/03/13(月) 19:17:01.60ID:nWK1bdywd
>>160
スキャムだから盗まれる
163承認済み名無しさん (ワッチョイ 4708-b+NX [152.117.219.210])
垢版 |
2023/03/13(月) 19:17:02.14ID:mE0tQTSN0
>>159
いつものゲリクソだよね。ほんとゴミップル
164承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
垢版 |
2023/03/13(月) 19:17:26.32ID:qmQCZjsQ0
>>160
XRPLもEVM対応したらもっと盗まれるよ
2023/03/13(月) 19:18:21.14ID:JzpNlr07a
うわ!
イーサリアム終わってるな
まだまだ下がるからイーサリアムだけは買わないようにしないとな
166承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
垢版 |
2023/03/13(月) 19:19:10.10ID:qmQCZjsQ0
XRPはEVM対応でハッキングの洗礼を受けるのはこれから
167承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
垢版 |
2023/03/13(月) 19:19:51.82ID:qmQCZjsQ0
>>165
よーく見てみよう。まだ気がついてない井の中の蛙か?

まだ気がついてない井の中の蛙か?ETHよりXRPが人気があればXRP/ETHのチャートはダダ右下がりにはならんよ

イーサに対して連日下がってるのはXRP!

そりゃー過剰な供給量は永続的、相対的にイーサより売り圧を生じるからな

相場はシーソーゲームなところがあるからわかってる人は、供給量が少なくBUY&HOLD需要があり、売り圧も低いイーサに移動してしまうよ

XRP/ETHのチャートで週足、月足を見てみ!
https://www.binance.com/en/trade/XRP_ETH?theme=dark&type=spot
168承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
垢版 |
2023/03/13(月) 19:22:00.48ID:qmQCZjsQ0
わかりやすく書いてやったからな
今、気がつけばまだ早い。数年後では取り返しがつかんよ
2023/03/13(月) 19:24:30.71ID:5kKb1zF80
みんな、ビットフライヤーやったか?
今なら4000円もらえますよ!


1500円分なら本人認証後、翌日に配布!
残りの2500円は来月中旬に配布されます!

この機会に4000円もらおう!
いつまで配布するかわからないのでいそげー!










https://i.imgur.com/xXj7YKv.jpg
170承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
垢版 |
2023/03/13(月) 19:29:09.85ID:qmQCZjsQ0
同じような土壌で競争してるなら供給量少なく、需要多く、開発者が需要を彫り起こせるイーサにどうしても相対的には敵わなくなってくる。それにネットの中では先駆けにネットワーク効果がより強く働く。
171承認済み名無しさん (ワッチョイ 4708-b+NX [152.117.219.210])
垢版 |
2023/03/13(月) 19:30:50.69ID:mE0tQTSN0
>>165
このクソップルのが終わってる。オワコンゴミコイン
172承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
垢版 |
2023/03/13(月) 19:32:39.44ID:qmQCZjsQ0
全てのスマコンチェーンの先駆けはイーサ。
XRPはイーサの跡おいでしか過ぎない。
イーサを超えるにはホールドに結びつかないODL使った国際送金では駄目だろー
2023/03/13(月) 19:42:40.31ID:xBzCPybBd
冬眠してたが、裁判は終わったんかね?
2023/03/13(月) 19:43:24.20ID:QtKnwI51a
イーサリアム終わってるな
まだまだ下がるからイーサリアムだけは買わないようにしないとな
2023/03/13(月) 19:44:34.90ID:jI9EPDalM
なんで下リップルだけさげてるの?
2023/03/13(月) 19:46:10.51ID:g2vSZmyTd
>>173
今月末までに略式判決が出る可能性高い
その前に和解する可能性もあればその後上告して陪審員裁判になる可能性もある
177承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM3b-lT7G [150.66.126.0])
垢版 |
2023/03/13(月) 19:46:43.80ID:47VQ1UEhM
いつ見ても50辺りでウロウロしてんだな
機会損失しまくりのクソコイン
2023/03/13(月) 19:47:00.03ID:qCK1R49a0
>>175
普通でしょ
これが本来のリップル
179承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
垢版 |
2023/03/13(月) 19:59:19.80ID:qmQCZjsQ0
>>174
よーく見てみよう。まだ気がついてない井の中の蛙か?
ETHよりXRPが人気があればXRP/ETHのチャートはダダ右下がりにはならんよ

イーサに対して連日下がってるのはXRP!

そりゃー過剰な供給量は永続的、相対的にイーサより売り圧を生じるからな

相場はシーソーゲームなところがあるからわかってる人は、供給量が少なく、BUY&HOLD需要があり、売り圧も低いイーサに移動してしまうよ

XRP/ETHのチャートで週足、月足を見てみ!
https://www.binance.com/en/trade/XRP_ETH?theme=dark&type=spot

わかりやすく書いてみたぞ
今、気がつけばまだ早い。数年後では取り返しがつかない。

同じような土壌で競争してるなら供給量少なく、需要多く、開発者が需要を彫り起こせるイーサにどうしても相対的には敵わなくなってくる。それにネットの中では先駆けにネットワーク効果がより強く働く。

全てのスマコンチェーンの先駆けはイーサ。
XRPはイーサの後追いに過ぎない。

イーサを超えるにはNFTやスマコンやDIFIやGamefi、メタバースやホールドに結びつかないODL使った国際送金では駄目だ。

しかし、XRPにはもう新規性は無い。
2023/03/13(月) 20:00:30.24ID:5kKb1zF80
みんな、ビットフライヤーやったか?
今なら4000円もらえますよ!


1500円分なら本人認証後、翌日に配布!
残りの2500円は来月中旬に配布されます!

この機会に4000円もらおう!
いつまで配布するかわからないのでいそげー!









https://i.imgur.com/GjYDtow.jpg
2023/03/13(月) 20:05:36.42ID:KFoXr/x1a
イーサリアム終わってるな
まだまだ下がるからイーサリアムだけは買わないようにしないとな
182承認済み名無しさん (ワッチョイ df93-JIpj [61.117.33.231])
垢版 |
2023/03/13(月) 20:11:46.16ID:Tn5rvDMg0
イーサリアムは何回抜かれるんだよ、
イーサリアムは触らない方がいい、
スマートコントラクトの信頼性を確かめないとリスクしかない、
XRPLでネイティブに実装された機能を使ったほうがいい、
イーサはオワコン、
XRPLに移動しなさい。
183承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
垢版 |
2023/03/13(月) 20:17:52.36ID:qmQCZjsQ0
>>182
バーカ
スマコンの信頼性はXRPでコピペ出始める開発者のほうが不利だぞ
2023/03/13(月) 20:19:24.85ID:OKFUiVusd
>>176
そうなんや
どうしょうかな…
185承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
垢版 |
2023/03/13(月) 20:21:04.64ID:qmQCZjsQ0
上告は普通にされるよ。あと2〜3年コース
2023/03/13(月) 20:23:36.13ID:KFoXr/x1a
イーサリアム終わってるな
まだまだ下がるからイーサリアムだけは買わないようにしないとな
187承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
垢版 |
2023/03/13(月) 20:24:15.07ID:qmQCZjsQ0
更にETHに対して右下がりになるよ
188承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f7d-YEfY [121.84.91.15])
垢版 |
2023/03/13(月) 20:25:59.47ID:2sc6PYEn0
うわ
イーサリアムやばいな
暴落しそう
189承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
垢版 |
2023/03/13(月) 20:26:47.47ID:qmQCZjsQ0
>>186
嘘つき
今日だけでもETHに対して7%だだ下がりだぞ
じきに価値なくなっちゃうよ
190承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
垢版 |
2023/03/13(月) 20:28:29.73ID:qmQCZjsQ0
GGもETHを持ってると言い始めてるのか
くら替えはじめたな
2023/03/13(月) 20:29:18.33ID:5kKb1zF80
みんな、ビットフライヤーやったか?
今なら4000円もらえますよ!


1500円分なら本人認証後、翌日に配布!
残りの2500円は来月中旬に配布されます!

この機会に4000円もらおう!
いつまで配布するかわからないのでいそげー!








https://i.imgur.com/0Dqu0uT.jpg
192承認済み名無しさん (ワッチョイ df93-JIpj [61.117.33.231])
垢版 |
2023/03/13(月) 20:30:12.32ID:Tn5rvDMg0
今年中に、
イーサとXRPの時価総額逆転すると思う。
2023/03/13(月) 20:31:55.40ID:UYoFCmIIa
蓋を開けたらこの下痢だけ下がってんじゃん
単独上げから全体暴落で単独おいて行かれってまじで意味わからん
悪意あり過ぎだろ
194承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
垢版 |
2023/03/13(月) 20:34:26.72ID:qmQCZjsQ0
GGってtwitterで取り乱してきてるな(笑)
オモロ
195承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
垢版 |
2023/03/13(月) 20:35:27.53ID:qmQCZjsQ0
>>192
一瞬上がっても維持できない
196承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f7d-YEfY [121.84.91.15])
垢版 |
2023/03/13(月) 20:36:19.34ID:2sc6PYEn0
うわ
イーサリアムやばいな
暴落しそう
197承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
垢版 |
2023/03/13(月) 20:36:36.65ID:qmQCZjsQ0
そして上告され一瞬で死ぬ。
そして愛想つかれて長期停滞、定期コース
198承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
垢版 |
2023/03/13(月) 20:37:24.38ID:qmQCZjsQ0
>>196
暴落しているのはXRP
199承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
垢版 |
2023/03/13(月) 20:42:09.08ID:qmQCZjsQ0
https://twitter.com/GiantGox/status/1634432816523128833?s=20

GGはETHを大して持っておらんな
XRPと共にお亡くなりになりそう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
200承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
垢版 |
2023/03/13(月) 20:43:20.58ID:qmQCZjsQ0
なぜに今頃ETH持ってると言い始めるのか?
201承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f7d-YEfY [121.84.91.15])
垢版 |
2023/03/13(月) 20:51:59.12ID:2sc6PYEn0
うわ
イーサリアムやばすぎだろ
暴落しそう
2023/03/13(月) 20:57:56.57ID:Iss91WF1a
NG数やべえなと思ったらジョージア以外にアンチイーサで同格のキチガイが爆誕してるのかよ
203承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
垢版 |
2023/03/13(月) 21:03:47.85ID:qmQCZjsQ0
>>201
xrpガチホのお前が暴落してるよ
204承認済み名無しさん (アウアウウー Sa2b-2YGU [106.146.109.95])
垢版 |
2023/03/13(月) 21:12:00.52ID:bAAUr0A6a
>>202
これ同一人物だよ前もやってた
2023/03/13(月) 21:12:03.57ID:VB0JW1Ky0
専用スレつくってやれ
206承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f7d-YEfY [121.84.91.15])
垢版 |
2023/03/13(月) 21:15:35.74ID:2sc6PYEn0
>>203
リップルは持ってない
おれはドル円トレーダー
207承認済み名無しさん (ワッチョイ df30-kS56 [59.140.188.34])
垢版 |
2023/03/13(月) 21:35:12.77ID:89KF6Or70
リップルよえ〜
208承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f7d-YEfY [121.84.91.15])
垢版 |
2023/03/13(月) 21:39:47.51ID:2sc6PYEn0
22時 バイデン緊急記者会見
時間非公開 緊急FRB会合
SVBショックくるぞ
209承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
垢版 |
2023/03/13(月) 21:43:10.53ID:qmQCZjsQ0
>>204
俺じゃないけど
210承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
垢版 |
2023/03/13(月) 21:43:26.93ID:qmQCZjsQ0
(アップデート)

SWIFTは18の中央銀行と商業銀行と共にCBDCのテストフェーズ2に入る。

イーサリアムエンタープライズ版Quorum(クォーラム)とKaleidoを使用。

SWIFT公式の資料から↓
https://imgur.com/a/RwwJ669


Quorumは、企業向けに開発されたプライベートおよびパブリックの分散型台帳プラットフォームで、Ethereumのコア技術をベースにしています。
Quorumは、イーサリアムと互換性があり、ETHを含む標準的なEthereumトークンをサポートしています。

Kaleidoとはエンタープライズ向けイーサリアムの標準化団体「EEA」(Ethereum Enterprise Alliance)の仕様に準拠したブロックチェーンの開発に必要な環境をフルスタックで提供しているBaaSです。

親和性が高いのはイーサリアムです!



SWIFTの資金流通を想像してください!
SWIFTの一日の決済金額は5兆ドル(約680兆円)

現在、世界中のクロスボーダー決済の約半分がSWIFTネットワークを利用しており、2015年には200以上の国や地域の1万1000以上の金融機関を結び、2022年現在、1日の決済額は約5兆ドル(約680兆円)と莫大な金額となっている。
現在同規模の決済ネットワークはなく、国際決済上の事実上の標準システムといえる。

SWIFTにあらがうことなど誰にもできません。

もうほとんどの銀行は既存のSWIFTシステムをSWIFT GPIという新システムにアップデートしてしまった。これに上のシステムが統合されたら、もう銀行システムとCBDCもイーサリアムが勝ってしまうだろう。将来的には暗号通貨へも期待が広がりますね。

新システムのSWIFT GPIは2017年からリップルに対抗して作られたと言われます。Rippleが訴訟中に既に4232以上の金融機関に採用され、毎日GPIを通して4200億ドル(62.5兆円)以上の価値を送金。2019年には77兆ドル(1京1460兆円)に相当。SWIFTでの全ての送金の75%以上までもがGPI経由で送信されている。世界中の大手銀行は既に導入済み。これをSWIFTは参加金融機関1万1000に導入を急いでいます。

https://www.swift.com/our-solutions/swift-gpi/about-swift-gpi/join-payment-innovation-leaders


SWIFT GPIは受益者口座への送金までにかかる時間は分単位、場合によっては秒単位で実施。
2018年には世界トップ50行のうち49行が導入していたが、急速に浸透している。
SWIFTは2018年にはネットワーク上の全ての金融機関に適用方針を打ち出している。

日本のSWIFT GPIの初期導入は去年5月に完了。メガバンクや地域銀行など計72機関が利用。
内訳は3メガバンクや信託銀行、ネット銀行、50の地域銀、10信用金庫などで、スイフトを利用する約120の国内金融機関のうちgpi導入機関は6割になる。日本でもリップルネットの大量導入は難しくなってきていると思います。

SWIFT GPIは2018年時点で多くの中国の銀行も採用している。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi
211承認済み名無しさん (ワッチョイ 27c3-89Hr [180.198.67.215])
垢版 |
2023/03/13(月) 21:44:59.35ID:tKyUCTs50
キチガイが二人いますね
2023/03/13(月) 21:52:12.45ID:/vaDwUYjd
どっちもジョージアでええよ。NGしかないからこのスレも飽きたな。みんなxrp売っちゃたかな。だれもおらんやん。
213承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f7d-YEfY [121.84.91.15])
垢版 |
2023/03/13(月) 21:55:13.66ID:2sc6PYEn0
うわ
イーサリアムやばすぎだろ
暴落しそう
214承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
垢版 |
2023/03/13(月) 21:57:02.73ID:qmQCZjsQ0
隠れてXRPをクリスラーセンと700億円ほど売ってSECに訴えられたCEO、
今度はSVBへの預金額を隠して非公表。
透明性を謳ってるのにおかしいなあ。

XRP売って穴埋めすればいいと思ってたのだろう。
215承認済み名無しさん (アウアウウー Sa2b-j15x [106.155.4.186])
垢版 |
2023/03/13(月) 21:59:30.22ID:yK7LjDPma
このまま裁判結果出るまで日航123便みたいに低空飛行し続けるんだろうな
216承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
垢版 |
2023/03/13(月) 22:07:24.99ID:qmQCZjsQ0
>>213
XRP暴落してETH上がってきたよ
217承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
垢版 |
2023/03/13(月) 22:09:20.23ID:qmQCZjsQ0
よーく見てみよう。まだ気がついてない井の中の蛙か?
ETHよりXRPが人気があればXRP/ETHのチャートはダダ右下がりにはならんよ

イーサに対して連日下がってるのはXRP!

そりゃー過剰な供給量は永続的、相対的にイーサより売り圧を生じるからな

相場はシーソーゲームなところがあるからわかってる人は、供給量が少なく、BUY&HOLD需要があり、売り圧も低いイーサに移動してしまうよ

XRP/ETHのチャートで週足、月足を見てみ!
https://www.binance.com/en/trade/XRP_ETH?theme=dark&type=spot

わかりやすく書いてみたぞ
今、気がつけばまだ早い。数年後では取り返しがつかない。

同じような土壌で競争してるなら供給量少なく、需要多く、開発者が需要を彫り起こせるイーサにどうしても相対的には敵わなくなってくる。それにネットの中では先駆けにネットワーク効果がより強く働く。

全てのスマコンチェーンの先駆けはイーサ。
XRPはイーサの後追いに過ぎない。

イーサを超えるにはNFTやスマコンやDIFIやGamefi、メタバースやホールドに結びつかないODLを使った国際送金では駄目だ。

しかし、XRPには開発者の大きなコミュニティも新規性も無い。

もう詰んでると思うよ。
218承認済み名無しさん (アウアウウー Sa2b-j15x [106.155.4.186])
垢版 |
2023/03/13(月) 22:09:47.19ID:yK7LjDPma
SVBで問題になってるUSDCはこの後どうなるのかね、1ドルの価値にもどるのか
テザーも担保にして貸し借りしてそうだよな
219承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f7d-YEfY [121.84.91.15])
垢版 |
2023/03/13(月) 22:13:05.32ID:2sc6PYEn0
イーサリアム終わってるな
まだまだ下がるからイーサリアムだけは買わないようにしないとな
220承認済み名無しさん (ワッチョイ 4708-b+NX [152.117.219.210])
垢版 |
2023/03/13(月) 22:18:14.98ID:mE0tQTSN0
ビット+7%!クソ-1.5%!ほんまクソww
221承認済み名無しさん (アウアウウー Sa2b-j15x [106.155.4.186])
垢版 |
2023/03/13(月) 22:18:42.91ID:yK7LjDPma
法律のグレーゾーンで大儲けするとだいたい違法だって叩かれて潰されるんだよな
222承認済み名無しさん (アウアウウー Sa2b-j15x [106.155.5.37])
垢版 |
2023/03/13(月) 22:46:53.97ID:IEDaD7vka
今日ってダウ暴落するんじゃねえのか
2023/03/13(月) 23:16:17.90ID:TZ2j77Opd
むしろサプライズ利上げ停止で暴騰の可能性
224承認済み名無しさん (ワッチョイ a754-XepP [126.59.251.241])
垢版 |
2023/03/13(月) 23:23:17.69ID:HgraFNLA0
普通のコインは狼狽売りしてもまた同じコインに戻ってくるけどこいつの場合またこいつ買うより他に乗り換えた方がマシだからな
ほんまゴミ
225承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
垢版 |
2023/03/13(月) 23:24:03.53ID:qmQCZjsQ0
よーく見てみよう。まだ気がついてない井の中の蛙か?
ETHよりXRPが人気があればXRP/ETHのチャートはダダ右下がりにはならんよ

イーサに対して連日下がってるのはXRP!

そりゃー過剰な供給量は永続的、相対的にイーサより売り圧を生じるからな

相場はシーソーゲームなところがあるからわかってる人は、供給量が少なく、BUY&HOLD需要があり、売り圧も低いイーサに移動してしまうよ

XRP/ETHのチャートで週足、月足を見てみ!
https://www.binance.com/en/trade/XRP_ETH?theme=dark&type=spot

わかりやすく書いてみたぞ
今、気がつけばまだ早い。数年後では取り返しがつかない。

同じような土壌で競争してるなら供給量少なく、需要多く、開発者が需要を彫り起こせるイーサにどうしても相対的には敵わなくなってくる。それにネットの中では先駆けにネットワーク効果がより強く働く。

全てのスマコンチェーンの先駆けはイーサ。
XRPはイーサの後追いに過ぎない。

イーサを超えるにはNFTやスマコンやDIFIやGamefi、メタバースやホールドに結びつかないODLを使った国際送金では駄目だ。

しかし、XRPには開発者の大きなコミュニティも新規性も無い。

もう詰んでると思うよ。
226承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f7d-YEfY [121.84.91.15])
垢版 |
2023/03/13(月) 23:25:32.24ID:2sc6PYEn0
イーサリアム終わってるな
まだまだ下がるからイーサリアムだけは買わないようにしないとな
227承認済み名無しさん (ワッチョイ 4708-b+NX [152.117.219.210])
垢版 |
2023/03/13(月) 23:30:02.98ID:mE0tQTSN0
ビット二桁上げに比べてクソは2%ww
ザコすぎのゴミであります
2023/03/13(月) 23:32:30.95ID:bAAUr0A6a
ビットコイン建て急に下がりすぎだしちょっとしたら戻すだろしらんけど
229承認済み名無しさん (ワッチョイ df93-JIpj [61.117.33.231])
垢版 |
2023/03/13(月) 23:58:05.20ID:Tn5rvDMg0
ビットコインが12%上げると、
リップルは2%上げる。
2023/03/14(火) 00:02:53.56ID:7BIPjIkLr
はぁ~

裏山
231承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f7d-YEfY [121.84.91.15])
垢版 |
2023/03/14(火) 00:04:34.64ID:2GqnSttQ0
イーサリアム終わってるな
まだまだ下がるからイーサリアムだけは買わないようにしないとな
232承認済み名無しさん (ワッチョイ a754-XepP [126.59.251.241])
垢版 |
2023/03/14(火) 00:31:08.50ID:unNHGnbG0
BTC上がりすぎだろ
そんな資金どっから入ってんだよ
233承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
垢版 |
2023/03/14(火) 00:34:07.53ID:LCklQN0e0
(アップデート)

SWIFTは18の中央銀行と商業銀行と共にCBDCのテストフェーズ2に入る。

イーサリアムエンタープライズ版Quorum(クォーラム)とKaleidoを使用。

SWIFT公式の資料から↓
https://imgur.com/a/RwwJ669


Quorumは、企業向けに開発されたプライベートおよびパブリックの分散型台帳プラットフォームで、Ethereumのコア技術をベースにしています。
Quorumは、イーサリアムと互換性があり、ETHを含む標準的なEthereumトークンをサポートしています。

Kaleidoとはエンタープライズ向けイーサリアムの標準化団体「EEA」(Ethereum Enterprise Alliance)の仕様に準拠したブロックチェーンの開発に必要な環境をフルスタックで提供しているBaaSです。

親和性が高いのはイーサリアムです!



SWIFTの資金流通を想像してください!
SWIFTの一日の決済金額は5兆ドル(約680兆円)

現在、世界中のクロスボーダー決済の約半分がSWIFTネットワークを利用しており、2015年には200以上の国や地域の1万1000以上の金融機関を結び、2022年現在、1日の決済額は約5兆ドル(約680兆円)と莫大な金額となっている。
現在同規模の決済ネットワークはなく、国際決済上の事実上の標準システムといえる。

SWIFTにあらがうことなど誰にもできません。

もうほとんどの銀行は既存のSWIFTシステムをSWIFT GPIという新システムにアップデートしてしまった。これに上のシステムが統合されたら、もう銀行システムとCBDCもイーサリアムが勝ってしまうだろう。将来的には暗号通貨へも期待が広がりますね。

新システムのSWIFT GPIは2017年からリップルに対抗して作られたと言われます。Rippleが訴訟中に既に4232以上の金融機関に採用され、毎日GPIを通して4200億ドル(62.5兆円)以上の価値を送金。2019年には77兆ドル(1京1460兆円)に相当。SWIFTでの全ての送金の75%以上までもがGPI経由で送信されている。世界中の大手銀行は既に導入済み。これをSWIFTは参加金融機関1万1000に導入を急いでいます。

https://www.swift.com/our-solutions/swift-gpi/about-swift-gpi/join-payment-innovation-leaders


SWIFT GPIは受益者口座への送金までにかかる時間は分単位、場合によっては秒単位で実施。
2018年には世界トップ50行のうち49行が導入していたが、急速に浸透している。
SWIFTは2018年にはネットワーク上の全ての金融機関に適用方針を打ち出している。

日本のSWIFT GPIの初期導入は去年5月に完了。メガバンクや地域銀行など計72機関が利用。
内訳は3メガバンクや信託銀行、ネット銀行、50の地域銀、10信用金庫などで、スイフトを利用する約120の国内金融機関のうちgpi導入機関は6割になる。日本でもリップルネットの大量導入は難しくなってきていると思います。

SWIFT GPIは2018年時点で多くの中国の銀行も採用している。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi
234承認済み名無しさん (ワッチョイ a754-XepP [126.59.251.241])
垢版 |
2023/03/14(火) 00:35:34.76ID:unNHGnbG0
今までGoogleでxrp/btcで検索したらBTC建が確認できてたのに何故か最近円建が表示されるようになってイライラするわ
2023/03/14(火) 00:44:52.50ID:qRxPFz2wd
取引所が釣り上げてる可能性
この上げ方は妙だな
236承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
垢版 |
2023/03/14(火) 00:44:58.78ID:LCklQN0e0
よーく見てみよう。まだ気がついてない井の中の蛙か?
ETHよりXRPが人気があればXRP/ETHのチャートはダダ右下がりにはならんよ

イーサに対して連日下がってるのはXRP!

そりゃーXRPの過剰な供給量は永続的、相対的にイーサより売り圧を生じるからな。

相場はシーソーゲームなところがあるからわかってる人は、供給量が少なく、BUY&HOLD需要があり、売り圧も低いイーサに移動してしまうよ。
こんなシーソーゲーム抵抗するだけ無駄なんです。供給過剰の重みには長期では誰も耐えきれないよ。

XRP/ETHのチャートで週足、月足を見てみ!
https://www.binance.com/en/trade/XRP_ETH?theme=dark&type=spot

わかりやすく書いてみたぞ
今、気がつけばまだ早い。数年後では取り返しがつかない。

同じような土壌で競争してるなら供給量少なく、需要多く、開発者が需要を彫り起こせるイーサにどうしても相対的には敵わなくなってくる。それにネットの中では(先駆けにネットワーク効果がより強く働く。

全てのスマコンチェーンの先駆けはイーサ。
XRPはイーサの後追いに過ぎない。

イーサを超えるにはNFTやスマコンやDIFIやGamefi、メタバースと同じことやっても全て2番煎じやホールドに結びつかないODLを使った国際送金も価格面では期待できない。

そして、XRPには開発者の大きなコミュニティも新規性も無い。

もう詰んでると思うよ。
2023/03/14(火) 00:52:10.06ID:sgzKGDYN0
(´・ω・`)パウエルけっこう多方から責められてヒヨってそうだな
238承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
垢版 |
2023/03/14(火) 01:01:47.38ID:LCklQN0e0
VISAもマスターカードもイーサリアム陣営!

メタマスクのコンセンサス、VISA、マスターカード等でイーサリアムを中心に金融サービスを作り始めている。静かに進行中。

1.イーサリアム開発企業コンセンシスが70億円の資金調達、JPモルガンやマスターカードなどが参加
https://coinpost.jp/?p=236607

2.Visaがコンセンシスと中銀デジタル通貨インフラ開発、Quorumで
https://www.neweconomy.jp/posts/181827

3.Visaとコンセンシス、デジタル通貨のインフラで提携

コンセンシスのCBDCインフラとしては、ConsenSys Quorumが活用される。ConsenSys Quorumとは、企業向けに最適化されたオープンソースのイーサリアムプロトコルで、中央銀行がCBDCを発行・配布するためのシステムを実現することができる。

https://coinpost.jp/?p=309554

4.マスターカード、イーサリアム開発企業ConsenSysと協業
ConsenSys Rollupsの1秒間に処理できる取引数(TPS)は1万まで達していると説明。
https://coinpost.jp/?p=302108

5.イーサリアムブロックチェーン開発企業ConsenSys、2億ドル(約260億円)の資金調達ラウンドを完了
https://coinpost.jp/?p=294233

6.Visaがステーブルコイン決済インフラ構築に注力か、暗号資産責任者コメント
https://www.neweconomy.jp/posts/294349

イーサリアム(Ethereum)とUSDCを用いた大口決済を当面の注力分野と考えており、ビザが既存の金融システムに提供してきた価値を、ブロックチェーンとステーブルコインを利用して、法定通貨を組み込んだシステムとして再構築することを目指しているとのことだ。


2018年時点でVISAの決済額は約8兆5,000億米ドル(約1165兆円)でした。中国の銀聯(union pay)を除いた世界シェアは約65%とトップです。 取引量は約1,880億件と、銀聯を含めても世界で最も多くのシェアを獲得しています。 VISAは1958年に初めてクレジットカードを発行し、現在では200以上の国・地域で事業を展開しています。2019年3月末時点でカード発行枚数は33.6億枚となっており、業界のリーディングカンパニーとして世界中の決済を支えている存在です。


2018年時点でMasterCardの決済額は約4兆3,000億米ドル(約589兆円)でした。銀聯を除いた世界シェアは約33%でVISAに次ぐ二番手です。取引量は約1,030億件。銀聯も大きな取引量を誇りますが、銀聯の利用は中国に集中していることを考慮すると、中国以外ではVISAの次に高いシェアを有しているといえます。加盟店の数も約5,290万店に上っており、これはVISAと同等です(2018年)。加盟店数が5,000万店を超える国際ブランドはMasterCardとVISAのみで、3位以下を引き離しています。MasterCardは海外旅行にも手厚いサポートを行っている点が特徴です。例えば、世界210以上の国にMasterCard対応のATMが設置されており、現金引き出しにも対応しています。
2023/03/14(火) 01:55:41.77ID:qRxPFz2wd
インフレ抑えるなら増税もしないとな
ただバイデンが支持率低下恐れてやろうとしない
仮想通貨と金持ち狙ってきてるけどそんなもんで効果ないのにな
2023/03/14(火) 02:03:09.58ID:gNUdoZ9N0
マジで投資界隈だけ無意味に強気なの例のツイート思い出すわ
https://twitter.com/cz_binance/status/1635131601884700674
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
241承認済み名無しさん (ワッチョイ 2728-dA0W [180.16.21.6])
垢版 |
2023/03/14(火) 02:15:18.51ID:8l0PdZYA0
旦那と喧嘩した
旦那の総資産リップルにわざと上りの時はショート
下りの時はロングしてこの数時間で1250万
損させてやったわ
笑いが止まらん
また逆入れて総資産ゼロにしてやるつもり
首吊ってタヒねクソ
242承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
垢版 |
2023/03/14(火) 04:52:32.07ID:LCklQN0e0
よーく見てみよう。まだ気がついてない井の中の蛙か?
ETHよりXRPが人気があればXRP/ETHのチャートはダダ右下がりにはならんよ

イーサに対して連日下がってるのはXRP!

そりゃーXRPの過剰な供給量は永続的、相対的にイーサより売り圧を生じるからな。

相場はシーソーゲームなところがあるからわかってる人は、供給量が少なく、BUY&HOLD需要があり、売り圧も低いイーサに移動してしまうよ。
こんなシーソーゲーム抵抗するだけ無駄なんです。供給過剰の重みには長期では誰も耐えきれないよ。

XRP/ETHのチャートで週足、月足を見てみ!
https://www.binance.com/en/trade/XRP_ETH?theme=dark&type=spot

わかりやすく書いてみたぞ
今、気がつけばまだ早い。数年後では取り返しがつかない。

同じような土壌で競争してるなら供給量少なく、需要多く、開発者が需要を彫り起こせるイーサにどうしても相対的には敵わなくなってくる。それにネットの中では(先駆けにネットワーク効果がより強く働く。

全てのスマコンチェーンの先駆けはイーサ。
XRPはイーサの後追いに過ぎない。

NFTやスマコンやDIFIやGamefi、メタバースとイーサと同じことやっても全て2番煎じだし、ホールドに結びつかないODLを使った国際送金も価格面では期待できない。

そして、XRPには開発者の大きなコミュニティも新規性も無い。
2023/03/14(火) 05:19:59.23ID:idIBpG4X0
このゴミ通貨俺が買うと下がって売るとあがる

2年に一度しか売買してないのに
244承認済み名無しさん (ワッチョイ 4708-b+NX [152.117.219.210])
垢版 |
2023/03/14(火) 05:56:35.11ID:6uhNfM0I0
他の通貨も軒並み上げてるのに、このゴミはたったの1%www上げは1/10ww下げは4倍ホンマくそゴミ
245承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
垢版 |
2023/03/14(火) 06:06:46.44ID:LCklQN0e0
日銀のCBDCは日立製でフェーズ2まで進捗。

日立が提携しているイーサリアムベースのConsenSys Quorumを使っている可能性ある。

日立が展開しているブロックチェーンでCBDC対応をうたってるのはConsenSys Quorumのみ。
メタマスクを開発してるコンセンシスと組むのは確率高いと思う。

https://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2022/03/0328a.html

https://www.hitachi-solutions.co.jp/consensys/

参考記事
1.Visaとコンセンシス、デジタル通貨のインフラで提携
https://coinpost.jp/?p=309554

コンセンシスのCBDCインフラとしては、ConsenSys Quorumが活用される。ConsenSys Quorumとは、企業向けに最適化されたオープンソースのイーサリアムプロトコルで、中央銀行がCBDCを発行・配布するためのシステムを実現することができる。

2.タイ中央銀行ともコンセンシスは協業
コンセンシスは現在確認できるだけで香港、シンガポール、南アフリカ、フランスの中央銀行と協力をしています。
https://www.neweconomy.jp/posts/74450
246承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f7d-YEfY [121.84.91.15])
垢版 |
2023/03/14(火) 06:58:31.80ID:2GqnSttQ0
長文を連続投稿してるジョージアは悪質な詐欺師です
この詐欺師はイーサリアムを買うように煽ってきます
しかし実際にはイーサリアムは完全に下降トレンドです
被害者が増えています
こんな奴にひっかからないようにしましょう

悪質詐欺師長文連投キチガイ荒らしジョージアをみんなでNGにしましょう
(ワッチョイ 1728-Ucd5 [118.0.127.131])

(ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])

ID:LCklQN0e0
247承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f7d-YEfY [121.84.91.15])
垢版 |
2023/03/14(火) 07:03:14.22ID:2GqnSttQ0
イーサリアム終わってるな
まだまだ下がるからイーサリアムだけは買わないようにしないとな
2023/03/14(火) 07:05:07.61ID:rDytwSrSa
BTCとETHだけしれっと元に戻っててわろた
2023/03/14(火) 07:14:40.83ID:CvxGCylXa
XRP/BTC「下げ止まったと言ったな アレは嘘だ」
250承認済み名無しさん (ワッチョイ a754-XepP [126.59.251.241])
垢版 |
2023/03/14(火) 07:14:55.16ID:unNHGnbG0
BTC建これじゃ下げるために上げたみたいじゃねえか
もう終わってるわ
251承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f7d-YEfY [121.84.91.15])
垢版 |
2023/03/14(火) 07:30:02.42ID:2GqnSttQ0
下がって文句いう奴が多いな
下げトレンドなんだから下がって当然だろ
上がれば売ればいいだけ
252承認済み名無しさん (アウアウウー Sa2b-QeyE [106.146.64.18])
垢版 |
2023/03/14(火) 08:01:33.10ID:CT7lB+rSa
3ヶ月前と比べると

BTC・・・139%!
ETH・・・127%!





XRP・・・・・・・・92.6%wwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況