!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペ
※スレ立て時に1行消費されるので足りない分を補充すればOK
★★★★★★★★連投常習犯ジョージアくん★★★★★★★★★
IP
・114.177
・118.0
・124.87
を全てNGにしてください。
構うのもお控えください。
★★★★★★ 「倍にして返す」詐欺が多発、要注意 ★★★★★★
Youtube等の「送金したら倍にして返す」は「詐欺」 です。
リップル社公式サイト、公式Twitter、「Ripple Insights」に
イベントへの言及が無いものは全て「詐欺」と判断してください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
★XRPが買える販売所・取引所(米国にて訴訟あり、XRPを米国へ送金する際は注意)
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★ジェドのXRP売却歴
http://jed.tequ.dev/
★スレ立てについて
次スレは>>900、踏み逃げか立てられない場合は>>950
・投資は自己責任で。
・コピペの売買煽り・詐欺案件・スレ民の予想、一切信じてはいけません。
前スレ
【Ripple】リップル総合1308【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1677134498/
【Ripple】リップル総合1308【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1677808002/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【Ripple】リップル総合1309【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん (アウアウウー Sa13-YsaG [106.155.2.57])
2023/03/12(日) 22:09:17.25ID:31PrH3mFa153承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
2023/03/13(月) 18:48:43.16ID:qmQCZjsQ0 よーく見てみよう。まだ気がついてない井の中の蛙か?
まだ気がついてない井の中の蛙か?ETHよりXRPが人気があればXRP/ETHのチャートはダダ右下がりにはならんよ
イーサに対して連日下がってるのはXRP!
そりゃー過剰な供給量は永続的、相対的にイーサより売り圧を生じるからな
相場はシーソーゲームなところがあるからわかってる人は、供給量が少なくBUY&HOLD需要があり、売り圧も低いイーサに移動してしまうよ
XRP/ETHのチャートで週足、月足を見てみ!
https://www.binance.com/en/trade/XRP_ETH?theme=dark&type=spot
まだ気がついてない井の中の蛙か?ETHよりXRPが人気があればXRP/ETHのチャートはダダ右下がりにはならんよ
イーサに対して連日下がってるのはXRP!
そりゃー過剰な供給量は永続的、相対的にイーサより売り圧を生じるからな
相場はシーソーゲームなところがあるからわかってる人は、供給量が少なくBUY&HOLD需要があり、売り圧も低いイーサに移動してしまうよ
XRP/ETHのチャートで週足、月足を見てみ!
https://www.binance.com/en/trade/XRP_ETH?theme=dark&type=spot
154承認済み名無しさん (アウアウウー Sa2b-b+NX [106.129.118.190])
2023/03/13(月) 18:49:49.86ID:GntbzX0ea ビットが6%上げてるのに2%近く下痢するクズ。
ほんとゴミだよね
ほんとゴミだよね
155承認済み名無しさん (スッップ Sdff-1PwI [49.96.48.44])
2023/03/13(月) 18:49:54.24ID:nWK1bdywd156承認済み名無しさん (アウアウウー Sa2b-b+NX [106.129.118.190])
2023/03/13(月) 18:51:30.55ID:GntbzX0ea ゼンモクズコイン
もはやゴミの領域
もはやゴミの領域
157承認済み名無しさん (アウアウウー Sa2b-6VRY [106.128.108.206])
2023/03/13(月) 18:52:21.02ID:Iss91WF1a 一回上がって上げ止まったところでショートすれば神コインだって何回言えばええんや
158承認済み名無しさん (ワッチョイ bf88-xRU9 [175.129.145.161])
2023/03/13(月) 19:00:54.56ID:kGgvPNvD0 >>152
俺も問い合わせするわ
俺も問い合わせするわ
159承認済み名無しさん (ブモー MMcf-O95F [211.7.85.166])
2023/03/13(月) 19:12:17.66ID:07+oPXYbM ワロタ
こういう時だけ置いてけぼりw
まさにリップルムーブ
こういう時だけ置いてけぼりw
まさにリップルムーブ
160承認済み名無しさん (アウアウウー Sa2b-2YGU [106.146.109.95])
2023/03/13(月) 19:13:47.34ID:bAAUr0A6a まーたイーサリアム盗まれてる
https://i.imgur.com/FyE5yE6.png
https://i.imgur.com/FyE5yE6.png
161承認済み名無しさん (アウアウウー Sa2b-2YGU [106.146.109.95])
2023/03/13(月) 19:16:53.36ID:bAAUr0A6a イーサリアムに200億円の売り圧w
163承認済み名無しさん (ワッチョイ 4708-b+NX [152.117.219.210])
2023/03/13(月) 19:17:02.14ID:mE0tQTSN0 >>159
いつものゲリクソだよね。ほんとゴミップル
いつものゲリクソだよね。ほんとゴミップル
164承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
2023/03/13(月) 19:17:26.32ID:qmQCZjsQ0 >>160
XRPLもEVM対応したらもっと盗まれるよ
XRPLもEVM対応したらもっと盗まれるよ
165承認済み名無しさん (アウアウウー Sa2b-LP1B [106.133.217.31])
2023/03/13(月) 19:18:21.14ID:JzpNlr07a うわ!
イーサリアム終わってるな
まだまだ下がるからイーサリアムだけは買わないようにしないとな
イーサリアム終わってるな
まだまだ下がるからイーサリアムだけは買わないようにしないとな
166承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
2023/03/13(月) 19:19:10.10ID:qmQCZjsQ0 XRPはEVM対応でハッキングの洗礼を受けるのはこれから
167承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
2023/03/13(月) 19:19:51.82ID:qmQCZjsQ0 >>165
よーく見てみよう。まだ気がついてない井の中の蛙か?
まだ気がついてない井の中の蛙か?ETHよりXRPが人気があればXRP/ETHのチャートはダダ右下がりにはならんよ
イーサに対して連日下がってるのはXRP!
そりゃー過剰な供給量は永続的、相対的にイーサより売り圧を生じるからな
相場はシーソーゲームなところがあるからわかってる人は、供給量が少なくBUY&HOLD需要があり、売り圧も低いイーサに移動してしまうよ
XRP/ETHのチャートで週足、月足を見てみ!
https://www.binance.com/en/trade/XRP_ETH?theme=dark&type=spot
よーく見てみよう。まだ気がついてない井の中の蛙か?
まだ気がついてない井の中の蛙か?ETHよりXRPが人気があればXRP/ETHのチャートはダダ右下がりにはならんよ
イーサに対して連日下がってるのはXRP!
そりゃー過剰な供給量は永続的、相対的にイーサより売り圧を生じるからな
相場はシーソーゲームなところがあるからわかってる人は、供給量が少なくBUY&HOLD需要があり、売り圧も低いイーサに移動してしまうよ
XRP/ETHのチャートで週足、月足を見てみ!
https://www.binance.com/en/trade/XRP_ETH?theme=dark&type=spot
168承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
2023/03/13(月) 19:22:00.48ID:qmQCZjsQ0 わかりやすく書いてやったからな
今、気がつけばまだ早い。数年後では取り返しがつかんよ
今、気がつけばまだ早い。数年後では取り返しがつかんよ
169承認済み名無しさん (ワッチョイ df27-b4dz [59.84.164.175])
2023/03/13(月) 19:24:30.71ID:5kKb1zF80 みんな、ビットフライヤーやったか?
今なら4000円もらえますよ!
1500円分なら本人認証後、翌日に配布!
残りの2500円は来月中旬に配布されます!
この機会に4000円もらおう!
いつまで配布するかわからないのでいそげー!
https://i.imgur.com/xXj7YKv.jpg
今なら4000円もらえますよ!
1500円分なら本人認証後、翌日に配布!
残りの2500円は来月中旬に配布されます!
この機会に4000円もらおう!
いつまで配布するかわからないのでいそげー!
https://i.imgur.com/xXj7YKv.jpg
170承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
2023/03/13(月) 19:29:09.85ID:qmQCZjsQ0 同じような土壌で競争してるなら供給量少なく、需要多く、開発者が需要を彫り起こせるイーサにどうしても相対的には敵わなくなってくる。それにネットの中では先駆けにネットワーク効果がより強く働く。
171承認済み名無しさん (ワッチョイ 4708-b+NX [152.117.219.210])
2023/03/13(月) 19:30:50.69ID:mE0tQTSN0 >>165
このクソップルのが終わってる。オワコンゴミコイン
このクソップルのが終わってる。オワコンゴミコイン
172承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
2023/03/13(月) 19:32:39.44ID:qmQCZjsQ0 全てのスマコンチェーンの先駆けはイーサ。
XRPはイーサの跡おいでしか過ぎない。
イーサを超えるにはホールドに結びつかないODL使った国際送金では駄目だろー
XRPはイーサの跡おいでしか過ぎない。
イーサを超えるにはホールドに結びつかないODL使った国際送金では駄目だろー
173承認済み名無しさん (スップ Sd7f-UDmf [1.75.159.61])
2023/03/13(月) 19:42:40.31ID:xBzCPybBd 冬眠してたが、裁判は終わったんかね?
174承認済み名無しさん (アウアウウー Sa2b-LP1B [106.133.215.176])
2023/03/13(月) 19:43:24.20ID:QtKnwI51a イーサリアム終わってるな
まだまだ下がるからイーサリアムだけは買わないようにしないとな
まだまだ下がるからイーサリアムだけは買わないようにしないとな
175承認済み名無しさん (ワントンキン MMbf-EtIJ [153.140.210.114])
2023/03/13(月) 19:44:34.90ID:jI9EPDalM なんで下リップルだけさげてるの?
176承認済み名無しさん (スププ Sdff-1usT [49.98.250.130])
2023/03/13(月) 19:46:10.51ID:g2vSZmyTd177承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM3b-lT7G [150.66.126.0])
2023/03/13(月) 19:46:43.80ID:47VQ1UEhM いつ見ても50辺りでウロウロしてんだな
機会損失しまくりのクソコイン
機会損失しまくりのクソコイン
178承認済み名無しさん (ワッチョイ df4e-S+nL [211.120.75.61])
2023/03/13(月) 19:47:00.03ID:qCK1R49a0179承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
2023/03/13(月) 19:59:19.80ID:qmQCZjsQ0 >>174
よーく見てみよう。まだ気がついてない井の中の蛙か?
ETHよりXRPが人気があればXRP/ETHのチャートはダダ右下がりにはならんよ
イーサに対して連日下がってるのはXRP!
そりゃー過剰な供給量は永続的、相対的にイーサより売り圧を生じるからな
相場はシーソーゲームなところがあるからわかってる人は、供給量が少なく、BUY&HOLD需要があり、売り圧も低いイーサに移動してしまうよ
XRP/ETHのチャートで週足、月足を見てみ!
https://www.binance.com/en/trade/XRP_ETH?theme=dark&type=spot
わかりやすく書いてみたぞ
今、気がつけばまだ早い。数年後では取り返しがつかない。
同じような土壌で競争してるなら供給量少なく、需要多く、開発者が需要を彫り起こせるイーサにどうしても相対的には敵わなくなってくる。それにネットの中では先駆けにネットワーク効果がより強く働く。
全てのスマコンチェーンの先駆けはイーサ。
XRPはイーサの後追いに過ぎない。
イーサを超えるにはNFTやスマコンやDIFIやGamefi、メタバースやホールドに結びつかないODL使った国際送金では駄目だ。
しかし、XRPにはもう新規性は無い。
よーく見てみよう。まだ気がついてない井の中の蛙か?
ETHよりXRPが人気があればXRP/ETHのチャートはダダ右下がりにはならんよ
イーサに対して連日下がってるのはXRP!
そりゃー過剰な供給量は永続的、相対的にイーサより売り圧を生じるからな
相場はシーソーゲームなところがあるからわかってる人は、供給量が少なく、BUY&HOLD需要があり、売り圧も低いイーサに移動してしまうよ
XRP/ETHのチャートで週足、月足を見てみ!
https://www.binance.com/en/trade/XRP_ETH?theme=dark&type=spot
わかりやすく書いてみたぞ
今、気がつけばまだ早い。数年後では取り返しがつかない。
同じような土壌で競争してるなら供給量少なく、需要多く、開発者が需要を彫り起こせるイーサにどうしても相対的には敵わなくなってくる。それにネットの中では先駆けにネットワーク効果がより強く働く。
全てのスマコンチェーンの先駆けはイーサ。
XRPはイーサの後追いに過ぎない。
イーサを超えるにはNFTやスマコンやDIFIやGamefi、メタバースやホールドに結びつかないODL使った国際送金では駄目だ。
しかし、XRPにはもう新規性は無い。
180承認済み名無しさん (ワッチョイ df27-b4dz [59.84.164.175])
2023/03/13(月) 20:00:30.24ID:5kKb1zF80 みんな、ビットフライヤーやったか?
今なら4000円もらえますよ!
1500円分なら本人認証後、翌日に配布!
残りの2500円は来月中旬に配布されます!
この機会に4000円もらおう!
いつまで配布するかわからないのでいそげー!
https://i.imgur.com/GjYDtow.jpg
今なら4000円もらえますよ!
1500円分なら本人認証後、翌日に配布!
残りの2500円は来月中旬に配布されます!
この機会に4000円もらおう!
いつまで配布するかわからないのでいそげー!
https://i.imgur.com/GjYDtow.jpg
181承認済み名無しさん (アウアウウー Sa2b-LP1B [106.133.217.179])
2023/03/13(月) 20:05:36.42ID:KFoXr/x1a イーサリアム終わってるな
まだまだ下がるからイーサリアムだけは買わないようにしないとな
まだまだ下がるからイーサリアムだけは買わないようにしないとな
182承認済み名無しさん (ワッチョイ df93-JIpj [61.117.33.231])
2023/03/13(月) 20:11:46.16ID:Tn5rvDMg0 イーサリアムは何回抜かれるんだよ、
イーサリアムは触らない方がいい、
スマートコントラクトの信頼性を確かめないとリスクしかない、
XRPLでネイティブに実装された機能を使ったほうがいい、
イーサはオワコン、
XRPLに移動しなさい。
イーサリアムは触らない方がいい、
スマートコントラクトの信頼性を確かめないとリスクしかない、
XRPLでネイティブに実装された機能を使ったほうがいい、
イーサはオワコン、
XRPLに移動しなさい。
183承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
2023/03/13(月) 20:17:52.36ID:qmQCZjsQ0184承認済み名無しさん (スプッッ Sd7f-UDmf [1.79.87.26])
2023/03/13(月) 20:19:24.85ID:OKFUiVusd185承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
2023/03/13(月) 20:21:04.64ID:qmQCZjsQ0 上告は普通にされるよ。あと2〜3年コース
186承認済み名無しさん (アウアウウー Sa2b-LP1B [106.133.217.179])
2023/03/13(月) 20:23:36.13ID:KFoXr/x1a イーサリアム終わってるな
まだまだ下がるからイーサリアムだけは買わないようにしないとな
まだまだ下がるからイーサリアムだけは買わないようにしないとな
187承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
2023/03/13(月) 20:24:15.07ID:qmQCZjsQ0 更にETHに対して右下がりになるよ
188承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f7d-YEfY [121.84.91.15])
2023/03/13(月) 20:25:59.47ID:2sc6PYEn0 うわ
イーサリアムやばいな
暴落しそう
イーサリアムやばいな
暴落しそう
189承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
2023/03/13(月) 20:26:47.47ID:qmQCZjsQ0190承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
2023/03/13(月) 20:28:29.73ID:qmQCZjsQ0 GGもETHを持ってると言い始めてるのか
くら替えはじめたな
くら替えはじめたな
191承認済み名無しさん (ワッチョイ df27-b4dz [59.84.164.175])
2023/03/13(月) 20:29:18.33ID:5kKb1zF80 みんな、ビットフライヤーやったか?
今なら4000円もらえますよ!
1500円分なら本人認証後、翌日に配布!
残りの2500円は来月中旬に配布されます!
この機会に4000円もらおう!
いつまで配布するかわからないのでいそげー!
https://i.imgur.com/0Dqu0uT.jpg
今なら4000円もらえますよ!
1500円分なら本人認証後、翌日に配布!
残りの2500円は来月中旬に配布されます!
この機会に4000円もらおう!
いつまで配布するかわからないのでいそげー!
https://i.imgur.com/0Dqu0uT.jpg
192承認済み名無しさん (ワッチョイ df93-JIpj [61.117.33.231])
2023/03/13(月) 20:30:12.32ID:Tn5rvDMg0 今年中に、
イーサとXRPの時価総額逆転すると思う。
イーサとXRPの時価総額逆転すると思う。
193承認済み名無しさん (アウアウウー Sa2b-dvnO [106.146.39.16])
2023/03/13(月) 20:31:55.40ID:UYoFCmIIa 蓋を開けたらこの下痢だけ下がってんじゃん
単独上げから全体暴落で単独おいて行かれってまじで意味わからん
悪意あり過ぎだろ
単独上げから全体暴落で単独おいて行かれってまじで意味わからん
悪意あり過ぎだろ
194承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
2023/03/13(月) 20:34:26.72ID:qmQCZjsQ0 GGってtwitterで取り乱してきてるな(笑)
オモロ
オモロ
195承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
2023/03/13(月) 20:35:27.53ID:qmQCZjsQ0 >>192
一瞬上がっても維持できない
一瞬上がっても維持できない
196承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f7d-YEfY [121.84.91.15])
2023/03/13(月) 20:36:19.34ID:2sc6PYEn0 うわ
イーサリアムやばいな
暴落しそう
イーサリアムやばいな
暴落しそう
197承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
2023/03/13(月) 20:36:36.65ID:qmQCZjsQ0 そして上告され一瞬で死ぬ。
そして愛想つかれて長期停滞、定期コース
そして愛想つかれて長期停滞、定期コース
198承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
2023/03/13(月) 20:37:24.38ID:qmQCZjsQ0 >>196
暴落しているのはXRP
暴落しているのはXRP
199承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
2023/03/13(月) 20:42:09.08ID:qmQCZjsQ0 https://twitter.com/GiantGox/status/1634432816523128833?s=20
GGはETHを大して持っておらんな
XRPと共にお亡くなりになりそう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
GGはETHを大して持っておらんな
XRPと共にお亡くなりになりそう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
200承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
2023/03/13(月) 20:43:20.58ID:qmQCZjsQ0 なぜに今頃ETH持ってると言い始めるのか?
201承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f7d-YEfY [121.84.91.15])
2023/03/13(月) 20:51:59.12ID:2sc6PYEn0 うわ
イーサリアムやばすぎだろ
暴落しそう
イーサリアムやばすぎだろ
暴落しそう
202承認済み名無しさん (アウアウウー Sa2b-6VRY [106.128.108.206])
2023/03/13(月) 20:57:56.57ID:Iss91WF1a NG数やべえなと思ったらジョージア以外にアンチイーサで同格のキチガイが爆誕してるのかよ
203承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
2023/03/13(月) 21:03:47.85ID:qmQCZjsQ0 >>201
xrpガチホのお前が暴落してるよ
xrpガチホのお前が暴落してるよ
204承認済み名無しさん (アウアウウー Sa2b-2YGU [106.146.109.95])
2023/03/13(月) 21:12:00.52ID:bAAUr0A6a >>202
これ同一人物だよ前もやってた
これ同一人物だよ前もやってた
205承認済み名無しさん (ワッチョイ 277b-Cddv [14.9.116.1])
2023/03/13(月) 21:12:03.57ID:VB0JW1Ky0 専用スレつくってやれ
206承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f7d-YEfY [121.84.91.15])
2023/03/13(月) 21:15:35.74ID:2sc6PYEn0207承認済み名無しさん (ワッチョイ df30-kS56 [59.140.188.34])
2023/03/13(月) 21:35:12.77ID:89KF6Or70 リップルよえ〜
208承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f7d-YEfY [121.84.91.15])
2023/03/13(月) 21:39:47.51ID:2sc6PYEn0 22時 バイデン緊急記者会見
時間非公開 緊急FRB会合
SVBショックくるぞ
時間非公開 緊急FRB会合
SVBショックくるぞ
209承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
2023/03/13(月) 21:43:10.53ID:qmQCZjsQ0 >>204
俺じゃないけど
俺じゃないけど
210承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
2023/03/13(月) 21:43:26.93ID:qmQCZjsQ0 (アップデート)
SWIFTは18の中央銀行と商業銀行と共にCBDCのテストフェーズ2に入る。
イーサリアムエンタープライズ版Quorum(クォーラム)とKaleidoを使用。
SWIFT公式の資料から↓
https://imgur.com/a/RwwJ669
Quorumは、企業向けに開発されたプライベートおよびパブリックの分散型台帳プラットフォームで、Ethereumのコア技術をベースにしています。
Quorumは、イーサリアムと互換性があり、ETHを含む標準的なEthereumトークンをサポートしています。
Kaleidoとはエンタープライズ向けイーサリアムの標準化団体「EEA」(Ethereum Enterprise Alliance)の仕様に準拠したブロックチェーンの開発に必要な環境をフルスタックで提供しているBaaSです。
親和性が高いのはイーサリアムです!
SWIFTの資金流通を想像してください!
SWIFTの一日の決済金額は5兆ドル(約680兆円)
現在、世界中のクロスボーダー決済の約半分がSWIFTネットワークを利用しており、2015年には200以上の国や地域の1万1000以上の金融機関を結び、2022年現在、1日の決済額は約5兆ドル(約680兆円)と莫大な金額となっている。
現在同規模の決済ネットワークはなく、国際決済上の事実上の標準システムといえる。
SWIFTにあらがうことなど誰にもできません。
もうほとんどの銀行は既存のSWIFTシステムをSWIFT GPIという新システムにアップデートしてしまった。これに上のシステムが統合されたら、もう銀行システムとCBDCもイーサリアムが勝ってしまうだろう。将来的には暗号通貨へも期待が広がりますね。
新システムのSWIFT GPIは2017年からリップルに対抗して作られたと言われます。Rippleが訴訟中に既に4232以上の金融機関に採用され、毎日GPIを通して4200億ドル(62.5兆円)以上の価値を送金。2019年には77兆ドル(1京1460兆円)に相当。SWIFTでの全ての送金の75%以上までもがGPI経由で送信されている。世界中の大手銀行は既に導入済み。これをSWIFTは参加金融機関1万1000に導入を急いでいます。
https://www.swift.com/our-solutions/swift-gpi/about-swift-gpi/join-payment-innovation-leaders
SWIFT GPIは受益者口座への送金までにかかる時間は分単位、場合によっては秒単位で実施。
2018年には世界トップ50行のうち49行が導入していたが、急速に浸透している。
SWIFTは2018年にはネットワーク上の全ての金融機関に適用方針を打ち出している。
日本のSWIFT GPIの初期導入は去年5月に完了。メガバンクや地域銀行など計72機関が利用。
内訳は3メガバンクや信託銀行、ネット銀行、50の地域銀、10信用金庫などで、スイフトを利用する約120の国内金融機関のうちgpi導入機関は6割になる。日本でもリップルネットの大量導入は難しくなってきていると思います。
SWIFT GPIは2018年時点で多くの中国の銀行も採用している。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi
SWIFTは18の中央銀行と商業銀行と共にCBDCのテストフェーズ2に入る。
イーサリアムエンタープライズ版Quorum(クォーラム)とKaleidoを使用。
SWIFT公式の資料から↓
https://imgur.com/a/RwwJ669
Quorumは、企業向けに開発されたプライベートおよびパブリックの分散型台帳プラットフォームで、Ethereumのコア技術をベースにしています。
Quorumは、イーサリアムと互換性があり、ETHを含む標準的なEthereumトークンをサポートしています。
Kaleidoとはエンタープライズ向けイーサリアムの標準化団体「EEA」(Ethereum Enterprise Alliance)の仕様に準拠したブロックチェーンの開発に必要な環境をフルスタックで提供しているBaaSです。
親和性が高いのはイーサリアムです!
SWIFTの資金流通を想像してください!
SWIFTの一日の決済金額は5兆ドル(約680兆円)
現在、世界中のクロスボーダー決済の約半分がSWIFTネットワークを利用しており、2015年には200以上の国や地域の1万1000以上の金融機関を結び、2022年現在、1日の決済額は約5兆ドル(約680兆円)と莫大な金額となっている。
現在同規模の決済ネットワークはなく、国際決済上の事実上の標準システムといえる。
SWIFTにあらがうことなど誰にもできません。
もうほとんどの銀行は既存のSWIFTシステムをSWIFT GPIという新システムにアップデートしてしまった。これに上のシステムが統合されたら、もう銀行システムとCBDCもイーサリアムが勝ってしまうだろう。将来的には暗号通貨へも期待が広がりますね。
新システムのSWIFT GPIは2017年からリップルに対抗して作られたと言われます。Rippleが訴訟中に既に4232以上の金融機関に採用され、毎日GPIを通して4200億ドル(62.5兆円)以上の価値を送金。2019年には77兆ドル(1京1460兆円)に相当。SWIFTでの全ての送金の75%以上までもがGPI経由で送信されている。世界中の大手銀行は既に導入済み。これをSWIFTは参加金融機関1万1000に導入を急いでいます。
https://www.swift.com/our-solutions/swift-gpi/about-swift-gpi/join-payment-innovation-leaders
SWIFT GPIは受益者口座への送金までにかかる時間は分単位、場合によっては秒単位で実施。
2018年には世界トップ50行のうち49行が導入していたが、急速に浸透している。
SWIFTは2018年にはネットワーク上の全ての金融機関に適用方針を打ち出している。
日本のSWIFT GPIの初期導入は去年5月に完了。メガバンクや地域銀行など計72機関が利用。
内訳は3メガバンクや信託銀行、ネット銀行、50の地域銀、10信用金庫などで、スイフトを利用する約120の国内金融機関のうちgpi導入機関は6割になる。日本でもリップルネットの大量導入は難しくなってきていると思います。
SWIFT GPIは2018年時点で多くの中国の銀行も採用している。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi
211承認済み名無しさん (ワッチョイ 27c3-89Hr [180.198.67.215])
2023/03/13(月) 21:44:59.35ID:tKyUCTs50 キチガイが二人いますね
212承認済み名無しさん (スップー Sd7f-5Fsj [1.73.8.133])
2023/03/13(月) 21:52:12.45ID:/vaDwUYjd どっちもジョージアでええよ。NGしかないからこのスレも飽きたな。みんなxrp売っちゃたかな。だれもおらんやん。
213承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f7d-YEfY [121.84.91.15])
2023/03/13(月) 21:55:13.66ID:2sc6PYEn0 うわ
イーサリアムやばすぎだろ
暴落しそう
イーサリアムやばすぎだろ
暴落しそう
214承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
2023/03/13(月) 21:57:02.73ID:qmQCZjsQ0 隠れてXRPをクリスラーセンと700億円ほど売ってSECに訴えられたCEO、
今度はSVBへの預金額を隠して非公表。
透明性を謳ってるのにおかしいなあ。
XRP売って穴埋めすればいいと思ってたのだろう。
今度はSVBへの預金額を隠して非公表。
透明性を謳ってるのにおかしいなあ。
XRP売って穴埋めすればいいと思ってたのだろう。
215承認済み名無しさん (アウアウウー Sa2b-j15x [106.155.4.186])
2023/03/13(月) 21:59:30.22ID:yK7LjDPma このまま裁判結果出るまで日航123便みたいに低空飛行し続けるんだろうな
216承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
2023/03/13(月) 22:07:24.99ID:qmQCZjsQ0 >>213
XRP暴落してETH上がってきたよ
XRP暴落してETH上がってきたよ
217承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
2023/03/13(月) 22:09:20.23ID:qmQCZjsQ0 よーく見てみよう。まだ気がついてない井の中の蛙か?
ETHよりXRPが人気があればXRP/ETHのチャートはダダ右下がりにはならんよ
イーサに対して連日下がってるのはXRP!
そりゃー過剰な供給量は永続的、相対的にイーサより売り圧を生じるからな
相場はシーソーゲームなところがあるからわかってる人は、供給量が少なく、BUY&HOLD需要があり、売り圧も低いイーサに移動してしまうよ
XRP/ETHのチャートで週足、月足を見てみ!
https://www.binance.com/en/trade/XRP_ETH?theme=dark&type=spot
わかりやすく書いてみたぞ
今、気がつけばまだ早い。数年後では取り返しがつかない。
同じような土壌で競争してるなら供給量少なく、需要多く、開発者が需要を彫り起こせるイーサにどうしても相対的には敵わなくなってくる。それにネットの中では先駆けにネットワーク効果がより強く働く。
全てのスマコンチェーンの先駆けはイーサ。
XRPはイーサの後追いに過ぎない。
イーサを超えるにはNFTやスマコンやDIFIやGamefi、メタバースやホールドに結びつかないODLを使った国際送金では駄目だ。
しかし、XRPには開発者の大きなコミュニティも新規性も無い。
もう詰んでると思うよ。
ETHよりXRPが人気があればXRP/ETHのチャートはダダ右下がりにはならんよ
イーサに対して連日下がってるのはXRP!
そりゃー過剰な供給量は永続的、相対的にイーサより売り圧を生じるからな
相場はシーソーゲームなところがあるからわかってる人は、供給量が少なく、BUY&HOLD需要があり、売り圧も低いイーサに移動してしまうよ
XRP/ETHのチャートで週足、月足を見てみ!
https://www.binance.com/en/trade/XRP_ETH?theme=dark&type=spot
わかりやすく書いてみたぞ
今、気がつけばまだ早い。数年後では取り返しがつかない。
同じような土壌で競争してるなら供給量少なく、需要多く、開発者が需要を彫り起こせるイーサにどうしても相対的には敵わなくなってくる。それにネットの中では先駆けにネットワーク効果がより強く働く。
全てのスマコンチェーンの先駆けはイーサ。
XRPはイーサの後追いに過ぎない。
イーサを超えるにはNFTやスマコンやDIFIやGamefi、メタバースやホールドに結びつかないODLを使った国際送金では駄目だ。
しかし、XRPには開発者の大きなコミュニティも新規性も無い。
もう詰んでると思うよ。
218承認済み名無しさん (アウアウウー Sa2b-j15x [106.155.4.186])
2023/03/13(月) 22:09:47.19ID:yK7LjDPma SVBで問題になってるUSDCはこの後どうなるのかね、1ドルの価値にもどるのか
テザーも担保にして貸し借りしてそうだよな
テザーも担保にして貸し借りしてそうだよな
219承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f7d-YEfY [121.84.91.15])
2023/03/13(月) 22:13:05.32ID:2sc6PYEn0 イーサリアム終わってるな
まだまだ下がるからイーサリアムだけは買わないようにしないとな
まだまだ下がるからイーサリアムだけは買わないようにしないとな
220承認済み名無しさん (ワッチョイ 4708-b+NX [152.117.219.210])
2023/03/13(月) 22:18:14.98ID:mE0tQTSN0 ビット+7%!クソ-1.5%!ほんまクソww
221承認済み名無しさん (アウアウウー Sa2b-j15x [106.155.4.186])
2023/03/13(月) 22:18:42.91ID:yK7LjDPma 法律のグレーゾーンで大儲けするとだいたい違法だって叩かれて潰されるんだよな
222承認済み名無しさん (アウアウウー Sa2b-j15x [106.155.5.37])
2023/03/13(月) 22:46:53.97ID:IEDaD7vka 今日ってダウ暴落するんじゃねえのか
223承認済み名無しさん (スププ Sdff-LEPN [49.97.46.58])
2023/03/13(月) 23:16:17.90ID:TZ2j77Opd むしろサプライズ利上げ停止で暴騰の可能性
224承認済み名無しさん (ワッチョイ a754-XepP [126.59.251.241])
2023/03/13(月) 23:23:17.69ID:HgraFNLA0 普通のコインは狼狽売りしてもまた同じコインに戻ってくるけどこいつの場合またこいつ買うより他に乗り換えた方がマシだからな
ほんまゴミ
ほんまゴミ
225承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
2023/03/13(月) 23:24:03.53ID:qmQCZjsQ0 よーく見てみよう。まだ気がついてない井の中の蛙か?
ETHよりXRPが人気があればXRP/ETHのチャートはダダ右下がりにはならんよ
イーサに対して連日下がってるのはXRP!
そりゃー過剰な供給量は永続的、相対的にイーサより売り圧を生じるからな
相場はシーソーゲームなところがあるからわかってる人は、供給量が少なく、BUY&HOLD需要があり、売り圧も低いイーサに移動してしまうよ
XRP/ETHのチャートで週足、月足を見てみ!
https://www.binance.com/en/trade/XRP_ETH?theme=dark&type=spot
わかりやすく書いてみたぞ
今、気がつけばまだ早い。数年後では取り返しがつかない。
同じような土壌で競争してるなら供給量少なく、需要多く、開発者が需要を彫り起こせるイーサにどうしても相対的には敵わなくなってくる。それにネットの中では先駆けにネットワーク効果がより強く働く。
全てのスマコンチェーンの先駆けはイーサ。
XRPはイーサの後追いに過ぎない。
イーサを超えるにはNFTやスマコンやDIFIやGamefi、メタバースやホールドに結びつかないODLを使った国際送金では駄目だ。
しかし、XRPには開発者の大きなコミュニティも新規性も無い。
もう詰んでると思うよ。
ETHよりXRPが人気があればXRP/ETHのチャートはダダ右下がりにはならんよ
イーサに対して連日下がってるのはXRP!
そりゃー過剰な供給量は永続的、相対的にイーサより売り圧を生じるからな
相場はシーソーゲームなところがあるからわかってる人は、供給量が少なく、BUY&HOLD需要があり、売り圧も低いイーサに移動してしまうよ
XRP/ETHのチャートで週足、月足を見てみ!
https://www.binance.com/en/trade/XRP_ETH?theme=dark&type=spot
わかりやすく書いてみたぞ
今、気がつけばまだ早い。数年後では取り返しがつかない。
同じような土壌で競争してるなら供給量少なく、需要多く、開発者が需要を彫り起こせるイーサにどうしても相対的には敵わなくなってくる。それにネットの中では先駆けにネットワーク効果がより強く働く。
全てのスマコンチェーンの先駆けはイーサ。
XRPはイーサの後追いに過ぎない。
イーサを超えるにはNFTやスマコンやDIFIやGamefi、メタバースやホールドに結びつかないODLを使った国際送金では駄目だ。
しかし、XRPには開発者の大きなコミュニティも新規性も無い。
もう詰んでると思うよ。
226承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f7d-YEfY [121.84.91.15])
2023/03/13(月) 23:25:32.24ID:2sc6PYEn0 イーサリアム終わってるな
まだまだ下がるからイーサリアムだけは買わないようにしないとな
まだまだ下がるからイーサリアムだけは買わないようにしないとな
227承認済み名無しさん (ワッチョイ 4708-b+NX [152.117.219.210])
2023/03/13(月) 23:30:02.98ID:mE0tQTSN0 ビット二桁上げに比べてクソは2%ww
ザコすぎのゴミであります
ザコすぎのゴミであります
228承認済み名無しさん (アウアウウー Sa2b-2YGU [106.146.109.95])
2023/03/13(月) 23:32:30.95ID:bAAUr0A6a ビットコイン建て急に下がりすぎだしちょっとしたら戻すだろしらんけど
229承認済み名無しさん (ワッチョイ df93-JIpj [61.117.33.231])
2023/03/13(月) 23:58:05.20ID:Tn5rvDMg0 ビットコインが12%上げると、
リップルは2%上げる。
リップルは2%上げる。
230承認済み名無しさん (オッペケ Srdb-+uYC [126.205.255.33])
2023/03/14(火) 00:02:53.56ID:7BIPjIkLr はぁ~
裏山
裏山
231承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f7d-YEfY [121.84.91.15])
2023/03/14(火) 00:04:34.64ID:2GqnSttQ0 イーサリアム終わってるな
まだまだ下がるからイーサリアムだけは買わないようにしないとな
まだまだ下がるからイーサリアムだけは買わないようにしないとな
232承認済み名無しさん (ワッチョイ a754-XepP [126.59.251.241])
2023/03/14(火) 00:31:08.50ID:unNHGnbG0 BTC上がりすぎだろ
そんな資金どっから入ってんだよ
そんな資金どっから入ってんだよ
233承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
2023/03/14(火) 00:34:07.53ID:LCklQN0e0 (アップデート)
SWIFTは18の中央銀行と商業銀行と共にCBDCのテストフェーズ2に入る。
イーサリアムエンタープライズ版Quorum(クォーラム)とKaleidoを使用。
SWIFT公式の資料から↓
https://imgur.com/a/RwwJ669
Quorumは、企業向けに開発されたプライベートおよびパブリックの分散型台帳プラットフォームで、Ethereumのコア技術をベースにしています。
Quorumは、イーサリアムと互換性があり、ETHを含む標準的なEthereumトークンをサポートしています。
Kaleidoとはエンタープライズ向けイーサリアムの標準化団体「EEA」(Ethereum Enterprise Alliance)の仕様に準拠したブロックチェーンの開発に必要な環境をフルスタックで提供しているBaaSです。
親和性が高いのはイーサリアムです!
SWIFTの資金流通を想像してください!
SWIFTの一日の決済金額は5兆ドル(約680兆円)
現在、世界中のクロスボーダー決済の約半分がSWIFTネットワークを利用しており、2015年には200以上の国や地域の1万1000以上の金融機関を結び、2022年現在、1日の決済額は約5兆ドル(約680兆円)と莫大な金額となっている。
現在同規模の決済ネットワークはなく、国際決済上の事実上の標準システムといえる。
SWIFTにあらがうことなど誰にもできません。
もうほとんどの銀行は既存のSWIFTシステムをSWIFT GPIという新システムにアップデートしてしまった。これに上のシステムが統合されたら、もう銀行システムとCBDCもイーサリアムが勝ってしまうだろう。将来的には暗号通貨へも期待が広がりますね。
新システムのSWIFT GPIは2017年からリップルに対抗して作られたと言われます。Rippleが訴訟中に既に4232以上の金融機関に採用され、毎日GPIを通して4200億ドル(62.5兆円)以上の価値を送金。2019年には77兆ドル(1京1460兆円)に相当。SWIFTでの全ての送金の75%以上までもがGPI経由で送信されている。世界中の大手銀行は既に導入済み。これをSWIFTは参加金融機関1万1000に導入を急いでいます。
https://www.swift.com/our-solutions/swift-gpi/about-swift-gpi/join-payment-innovation-leaders
SWIFT GPIは受益者口座への送金までにかかる時間は分単位、場合によっては秒単位で実施。
2018年には世界トップ50行のうち49行が導入していたが、急速に浸透している。
SWIFTは2018年にはネットワーク上の全ての金融機関に適用方針を打ち出している。
日本のSWIFT GPIの初期導入は去年5月に完了。メガバンクや地域銀行など計72機関が利用。
内訳は3メガバンクや信託銀行、ネット銀行、50の地域銀、10信用金庫などで、スイフトを利用する約120の国内金融機関のうちgpi導入機関は6割になる。日本でもリップルネットの大量導入は難しくなってきていると思います。
SWIFT GPIは2018年時点で多くの中国の銀行も採用している。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi
SWIFTは18の中央銀行と商業銀行と共にCBDCのテストフェーズ2に入る。
イーサリアムエンタープライズ版Quorum(クォーラム)とKaleidoを使用。
SWIFT公式の資料から↓
https://imgur.com/a/RwwJ669
Quorumは、企業向けに開発されたプライベートおよびパブリックの分散型台帳プラットフォームで、Ethereumのコア技術をベースにしています。
Quorumは、イーサリアムと互換性があり、ETHを含む標準的なEthereumトークンをサポートしています。
Kaleidoとはエンタープライズ向けイーサリアムの標準化団体「EEA」(Ethereum Enterprise Alliance)の仕様に準拠したブロックチェーンの開発に必要な環境をフルスタックで提供しているBaaSです。
親和性が高いのはイーサリアムです!
SWIFTの資金流通を想像してください!
SWIFTの一日の決済金額は5兆ドル(約680兆円)
現在、世界中のクロスボーダー決済の約半分がSWIFTネットワークを利用しており、2015年には200以上の国や地域の1万1000以上の金融機関を結び、2022年現在、1日の決済額は約5兆ドル(約680兆円)と莫大な金額となっている。
現在同規模の決済ネットワークはなく、国際決済上の事実上の標準システムといえる。
SWIFTにあらがうことなど誰にもできません。
もうほとんどの銀行は既存のSWIFTシステムをSWIFT GPIという新システムにアップデートしてしまった。これに上のシステムが統合されたら、もう銀行システムとCBDCもイーサリアムが勝ってしまうだろう。将来的には暗号通貨へも期待が広がりますね。
新システムのSWIFT GPIは2017年からリップルに対抗して作られたと言われます。Rippleが訴訟中に既に4232以上の金融機関に採用され、毎日GPIを通して4200億ドル(62.5兆円)以上の価値を送金。2019年には77兆ドル(1京1460兆円)に相当。SWIFTでの全ての送金の75%以上までもがGPI経由で送信されている。世界中の大手銀行は既に導入済み。これをSWIFTは参加金融機関1万1000に導入を急いでいます。
https://www.swift.com/our-solutions/swift-gpi/about-swift-gpi/join-payment-innovation-leaders
SWIFT GPIは受益者口座への送金までにかかる時間は分単位、場合によっては秒単位で実施。
2018年には世界トップ50行のうち49行が導入していたが、急速に浸透している。
SWIFTは2018年にはネットワーク上の全ての金融機関に適用方針を打ち出している。
日本のSWIFT GPIの初期導入は去年5月に完了。メガバンクや地域銀行など計72機関が利用。
内訳は3メガバンクや信託銀行、ネット銀行、50の地域銀、10信用金庫などで、スイフトを利用する約120の国内金融機関のうちgpi導入機関は6割になる。日本でもリップルネットの大量導入は難しくなってきていると思います。
SWIFT GPIは2018年時点で多くの中国の銀行も採用している。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi
234承認済み名無しさん (ワッチョイ a754-XepP [126.59.251.241])
2023/03/14(火) 00:35:34.76ID:unNHGnbG0 今までGoogleでxrp/btcで検索したらBTC建が確認できてたのに何故か最近円建が表示されるようになってイライラするわ
235承認済み名無しさん (スププ Sdff-LEPN [49.97.46.58])
2023/03/14(火) 00:44:52.50ID:qRxPFz2wd 取引所が釣り上げてる可能性
この上げ方は妙だな
この上げ方は妙だな
236承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
2023/03/14(火) 00:44:58.78ID:LCklQN0e0 よーく見てみよう。まだ気がついてない井の中の蛙か?
ETHよりXRPが人気があればXRP/ETHのチャートはダダ右下がりにはならんよ
イーサに対して連日下がってるのはXRP!
そりゃーXRPの過剰な供給量は永続的、相対的にイーサより売り圧を生じるからな。
相場はシーソーゲームなところがあるからわかってる人は、供給量が少なく、BUY&HOLD需要があり、売り圧も低いイーサに移動してしまうよ。
こんなシーソーゲーム抵抗するだけ無駄なんです。供給過剰の重みには長期では誰も耐えきれないよ。
XRP/ETHのチャートで週足、月足を見てみ!
https://www.binance.com/en/trade/XRP_ETH?theme=dark&type=spot
わかりやすく書いてみたぞ
今、気がつけばまだ早い。数年後では取り返しがつかない。
同じような土壌で競争してるなら供給量少なく、需要多く、開発者が需要を彫り起こせるイーサにどうしても相対的には敵わなくなってくる。それにネットの中では(先駆けにネットワーク効果がより強く働く。
全てのスマコンチェーンの先駆けはイーサ。
XRPはイーサの後追いに過ぎない。
イーサを超えるにはNFTやスマコンやDIFIやGamefi、メタバースと同じことやっても全て2番煎じやホールドに結びつかないODLを使った国際送金も価格面では期待できない。
そして、XRPには開発者の大きなコミュニティも新規性も無い。
もう詰んでると思うよ。
ETHよりXRPが人気があればXRP/ETHのチャートはダダ右下がりにはならんよ
イーサに対して連日下がってるのはXRP!
そりゃーXRPの過剰な供給量は永続的、相対的にイーサより売り圧を生じるからな。
相場はシーソーゲームなところがあるからわかってる人は、供給量が少なく、BUY&HOLD需要があり、売り圧も低いイーサに移動してしまうよ。
こんなシーソーゲーム抵抗するだけ無駄なんです。供給過剰の重みには長期では誰も耐えきれないよ。
XRP/ETHのチャートで週足、月足を見てみ!
https://www.binance.com/en/trade/XRP_ETH?theme=dark&type=spot
わかりやすく書いてみたぞ
今、気がつけばまだ早い。数年後では取り返しがつかない。
同じような土壌で競争してるなら供給量少なく、需要多く、開発者が需要を彫り起こせるイーサにどうしても相対的には敵わなくなってくる。それにネットの中では(先駆けにネットワーク効果がより強く働く。
全てのスマコンチェーンの先駆けはイーサ。
XRPはイーサの後追いに過ぎない。
イーサを超えるにはNFTやスマコンやDIFIやGamefi、メタバースと同じことやっても全て2番煎じやホールドに結びつかないODLを使った国際送金も価格面では期待できない。
そして、XRPには開発者の大きなコミュニティも新規性も無い。
もう詰んでると思うよ。
237承認済み名無しさん (ワッチョイ e7ed-S+nL [182.171.182.73])
2023/03/14(火) 00:52:10.06ID:sgzKGDYN0 (´・ω・`)パウエルけっこう多方から責められてヒヨってそうだな
238承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
2023/03/14(火) 01:01:47.38ID:LCklQN0e0 VISAもマスターカードもイーサリアム陣営!
メタマスクのコンセンサス、VISA、マスターカード等でイーサリアムを中心に金融サービスを作り始めている。静かに進行中。
1.イーサリアム開発企業コンセンシスが70億円の資金調達、JPモルガンやマスターカードなどが参加
https://coinpost.jp/?p=236607
2.Visaがコンセンシスと中銀デジタル通貨インフラ開発、Quorumで
https://www.neweconomy.jp/posts/181827
3.Visaとコンセンシス、デジタル通貨のインフラで提携
コンセンシスのCBDCインフラとしては、ConsenSys Quorumが活用される。ConsenSys Quorumとは、企業向けに最適化されたオープンソースのイーサリアムプロトコルで、中央銀行がCBDCを発行・配布するためのシステムを実現することができる。
https://coinpost.jp/?p=309554
4.マスターカード、イーサリアム開発企業ConsenSysと協業
ConsenSys Rollupsの1秒間に処理できる取引数(TPS)は1万まで達していると説明。
https://coinpost.jp/?p=302108
5.イーサリアムブロックチェーン開発企業ConsenSys、2億ドル(約260億円)の資金調達ラウンドを完了
https://coinpost.jp/?p=294233
6.Visaがステーブルコイン決済インフラ構築に注力か、暗号資産責任者コメント
https://www.neweconomy.jp/posts/294349
イーサリアム(Ethereum)とUSDCを用いた大口決済を当面の注力分野と考えており、ビザが既存の金融システムに提供してきた価値を、ブロックチェーンとステーブルコインを利用して、法定通貨を組み込んだシステムとして再構築することを目指しているとのことだ。
2018年時点でVISAの決済額は約8兆5,000億米ドル(約1165兆円)でした。中国の銀聯(union pay)を除いた世界シェアは約65%とトップです。 取引量は約1,880億件と、銀聯を含めても世界で最も多くのシェアを獲得しています。 VISAは1958年に初めてクレジットカードを発行し、現在では200以上の国・地域で事業を展開しています。2019年3月末時点でカード発行枚数は33.6億枚となっており、業界のリーディングカンパニーとして世界中の決済を支えている存在です。
2018年時点でMasterCardの決済額は約4兆3,000億米ドル(約589兆円)でした。銀聯を除いた世界シェアは約33%でVISAに次ぐ二番手です。取引量は約1,030億件。銀聯も大きな取引量を誇りますが、銀聯の利用は中国に集中していることを考慮すると、中国以外ではVISAの次に高いシェアを有しているといえます。加盟店の数も約5,290万店に上っており、これはVISAと同等です(2018年)。加盟店数が5,000万店を超える国際ブランドはMasterCardとVISAのみで、3位以下を引き離しています。MasterCardは海外旅行にも手厚いサポートを行っている点が特徴です。例えば、世界210以上の国にMasterCard対応のATMが設置されており、現金引き出しにも対応しています。
メタマスクのコンセンサス、VISA、マスターカード等でイーサリアムを中心に金融サービスを作り始めている。静かに進行中。
1.イーサリアム開発企業コンセンシスが70億円の資金調達、JPモルガンやマスターカードなどが参加
https://coinpost.jp/?p=236607
2.Visaがコンセンシスと中銀デジタル通貨インフラ開発、Quorumで
https://www.neweconomy.jp/posts/181827
3.Visaとコンセンシス、デジタル通貨のインフラで提携
コンセンシスのCBDCインフラとしては、ConsenSys Quorumが活用される。ConsenSys Quorumとは、企業向けに最適化されたオープンソースのイーサリアムプロトコルで、中央銀行がCBDCを発行・配布するためのシステムを実現することができる。
https://coinpost.jp/?p=309554
4.マスターカード、イーサリアム開発企業ConsenSysと協業
ConsenSys Rollupsの1秒間に処理できる取引数(TPS)は1万まで達していると説明。
https://coinpost.jp/?p=302108
5.イーサリアムブロックチェーン開発企業ConsenSys、2億ドル(約260億円)の資金調達ラウンドを完了
https://coinpost.jp/?p=294233
6.Visaがステーブルコイン決済インフラ構築に注力か、暗号資産責任者コメント
https://www.neweconomy.jp/posts/294349
イーサリアム(Ethereum)とUSDCを用いた大口決済を当面の注力分野と考えており、ビザが既存の金融システムに提供してきた価値を、ブロックチェーンとステーブルコインを利用して、法定通貨を組み込んだシステムとして再構築することを目指しているとのことだ。
2018年時点でVISAの決済額は約8兆5,000億米ドル(約1165兆円)でした。中国の銀聯(union pay)を除いた世界シェアは約65%とトップです。 取引量は約1,880億件と、銀聯を含めても世界で最も多くのシェアを獲得しています。 VISAは1958年に初めてクレジットカードを発行し、現在では200以上の国・地域で事業を展開しています。2019年3月末時点でカード発行枚数は33.6億枚となっており、業界のリーディングカンパニーとして世界中の決済を支えている存在です。
2018年時点でMasterCardの決済額は約4兆3,000億米ドル(約589兆円)でした。銀聯を除いた世界シェアは約33%でVISAに次ぐ二番手です。取引量は約1,030億件。銀聯も大きな取引量を誇りますが、銀聯の利用は中国に集中していることを考慮すると、中国以外ではVISAの次に高いシェアを有しているといえます。加盟店の数も約5,290万店に上っており、これはVISAと同等です(2018年)。加盟店数が5,000万店を超える国際ブランドはMasterCardとVISAのみで、3位以下を引き離しています。MasterCardは海外旅行にも手厚いサポートを行っている点が特徴です。例えば、世界210以上の国にMasterCard対応のATMが設置されており、現金引き出しにも対応しています。
239承認済み名無しさん (スププ Sdff-LEPN [49.97.46.58])
2023/03/14(火) 01:55:41.77ID:qRxPFz2wd インフレ抑えるなら増税もしないとな
ただバイデンが支持率低下恐れてやろうとしない
仮想通貨と金持ち狙ってきてるけどそんなもんで効果ないのにな
ただバイデンが支持率低下恐れてやろうとしない
仮想通貨と金持ち狙ってきてるけどそんなもんで効果ないのにな
240承認済み名無しさん (ワッチョイ 87dd-Y4Iy [202.215.18.59])
2023/03/14(火) 02:03:09.58ID:gNUdoZ9N0 マジで投資界隈だけ無意味に強気なの例のツイート思い出すわ
https://twitter.com/cz_binance/status/1635131601884700674
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/cz_binance/status/1635131601884700674
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
241承認済み名無しさん (ワッチョイ 2728-dA0W [180.16.21.6])
2023/03/14(火) 02:15:18.51ID:8l0PdZYA0 旦那と喧嘩した
旦那の総資産リップルにわざと上りの時はショート
下りの時はロングしてこの数時間で1250万
損させてやったわ
笑いが止まらん
また逆入れて総資産ゼロにしてやるつもり
首吊ってタヒねクソ
旦那の総資産リップルにわざと上りの時はショート
下りの時はロングしてこの数時間で1250万
損させてやったわ
笑いが止まらん
また逆入れて総資産ゼロにしてやるつもり
首吊ってタヒねクソ
242承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
2023/03/14(火) 04:52:32.07ID:LCklQN0e0 よーく見てみよう。まだ気がついてない井の中の蛙か?
ETHよりXRPが人気があればXRP/ETHのチャートはダダ右下がりにはならんよ
イーサに対して連日下がってるのはXRP!
そりゃーXRPの過剰な供給量は永続的、相対的にイーサより売り圧を生じるからな。
相場はシーソーゲームなところがあるからわかってる人は、供給量が少なく、BUY&HOLD需要があり、売り圧も低いイーサに移動してしまうよ。
こんなシーソーゲーム抵抗するだけ無駄なんです。供給過剰の重みには長期では誰も耐えきれないよ。
XRP/ETHのチャートで週足、月足を見てみ!
https://www.binance.com/en/trade/XRP_ETH?theme=dark&type=spot
わかりやすく書いてみたぞ
今、気がつけばまだ早い。数年後では取り返しがつかない。
同じような土壌で競争してるなら供給量少なく、需要多く、開発者が需要を彫り起こせるイーサにどうしても相対的には敵わなくなってくる。それにネットの中では(先駆けにネットワーク効果がより強く働く。
全てのスマコンチェーンの先駆けはイーサ。
XRPはイーサの後追いに過ぎない。
NFTやスマコンやDIFIやGamefi、メタバースとイーサと同じことやっても全て2番煎じだし、ホールドに結びつかないODLを使った国際送金も価格面では期待できない。
そして、XRPには開発者の大きなコミュニティも新規性も無い。
ETHよりXRPが人気があればXRP/ETHのチャートはダダ右下がりにはならんよ
イーサに対して連日下がってるのはXRP!
そりゃーXRPの過剰な供給量は永続的、相対的にイーサより売り圧を生じるからな。
相場はシーソーゲームなところがあるからわかってる人は、供給量が少なく、BUY&HOLD需要があり、売り圧も低いイーサに移動してしまうよ。
こんなシーソーゲーム抵抗するだけ無駄なんです。供給過剰の重みには長期では誰も耐えきれないよ。
XRP/ETHのチャートで週足、月足を見てみ!
https://www.binance.com/en/trade/XRP_ETH?theme=dark&type=spot
わかりやすく書いてみたぞ
今、気がつけばまだ早い。数年後では取り返しがつかない。
同じような土壌で競争してるなら供給量少なく、需要多く、開発者が需要を彫り起こせるイーサにどうしても相対的には敵わなくなってくる。それにネットの中では(先駆けにネットワーク効果がより強く働く。
全てのスマコンチェーンの先駆けはイーサ。
XRPはイーサの後追いに過ぎない。
NFTやスマコンやDIFIやGamefi、メタバースとイーサと同じことやっても全て2番煎じだし、ホールドに結びつかないODLを使った国際送金も価格面では期待できない。
そして、XRPには開発者の大きなコミュニティも新規性も無い。
243承認済み名無しさん (ワッチョイ bf11-X2Iu [111.67.157.205])
2023/03/14(火) 05:19:59.23ID:idIBpG4X0 このゴミ通貨俺が買うと下がって売るとあがる
2年に一度しか売買してないのに
2年に一度しか売買してないのに
244承認済み名無しさん (ワッチョイ 4708-b+NX [152.117.219.210])
2023/03/14(火) 05:56:35.11ID:6uhNfM0I0 他の通貨も軒並み上げてるのに、このゴミはたったの1%www上げは1/10ww下げは4倍ホンマくそゴミ
245承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
2023/03/14(火) 06:06:46.44ID:LCklQN0e0 日銀のCBDCは日立製でフェーズ2まで進捗。
日立が提携しているイーサリアムベースのConsenSys Quorumを使っている可能性ある。
日立が展開しているブロックチェーンでCBDC対応をうたってるのはConsenSys Quorumのみ。
メタマスクを開発してるコンセンシスと組むのは確率高いと思う。
https://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2022/03/0328a.html
https://www.hitachi-solutions.co.jp/consensys/
参考記事
1.Visaとコンセンシス、デジタル通貨のインフラで提携
https://coinpost.jp/?p=309554
コンセンシスのCBDCインフラとしては、ConsenSys Quorumが活用される。ConsenSys Quorumとは、企業向けに最適化されたオープンソースのイーサリアムプロトコルで、中央銀行がCBDCを発行・配布するためのシステムを実現することができる。
2.タイ中央銀行ともコンセンシスは協業
コンセンシスは現在確認できるだけで香港、シンガポール、南アフリカ、フランスの中央銀行と協力をしています。
https://www.neweconomy.jp/posts/74450
日立が提携しているイーサリアムベースのConsenSys Quorumを使っている可能性ある。
日立が展開しているブロックチェーンでCBDC対応をうたってるのはConsenSys Quorumのみ。
メタマスクを開発してるコンセンシスと組むのは確率高いと思う。
https://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2022/03/0328a.html
https://www.hitachi-solutions.co.jp/consensys/
参考記事
1.Visaとコンセンシス、デジタル通貨のインフラで提携
https://coinpost.jp/?p=309554
コンセンシスのCBDCインフラとしては、ConsenSys Quorumが活用される。ConsenSys Quorumとは、企業向けに最適化されたオープンソースのイーサリアムプロトコルで、中央銀行がCBDCを発行・配布するためのシステムを実現することができる。
2.タイ中央銀行ともコンセンシスは協業
コンセンシスは現在確認できるだけで香港、シンガポール、南アフリカ、フランスの中央銀行と協力をしています。
https://www.neweconomy.jp/posts/74450
246承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f7d-YEfY [121.84.91.15])
2023/03/14(火) 06:58:31.80ID:2GqnSttQ0 長文を連続投稿してるジョージアは悪質な詐欺師です
この詐欺師はイーサリアムを買うように煽ってきます
しかし実際にはイーサリアムは完全に下降トレンドです
被害者が増えています
こんな奴にひっかからないようにしましょう
悪質詐欺師長文連投キチガイ荒らしジョージアをみんなでNGにしましょう
(ワッチョイ 1728-Ucd5 [118.0.127.131])
(ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
ID:LCklQN0e0
この詐欺師はイーサリアムを買うように煽ってきます
しかし実際にはイーサリアムは完全に下降トレンドです
被害者が増えています
こんな奴にひっかからないようにしましょう
悪質詐欺師長文連投キチガイ荒らしジョージアをみんなでNGにしましょう
(ワッチョイ 1728-Ucd5 [118.0.127.131])
(ワッチョイ 7ff7-9oSx [153.210.237.175])
ID:LCklQN0e0
247承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f7d-YEfY [121.84.91.15])
2023/03/14(火) 07:03:14.22ID:2GqnSttQ0 イーサリアム終わってるな
まだまだ下がるからイーサリアムだけは買わないようにしないとな
まだまだ下がるからイーサリアムだけは買わないようにしないとな
248承認済み名無しさん (アウアウウー Sa2b-dvnO [106.146.46.241])
2023/03/14(火) 07:05:07.61ID:rDytwSrSa BTCとETHだけしれっと元に戻っててわろた
249承認済み名無しさん (アウアウウー Sa2b-6VRY [106.128.111.217])
2023/03/14(火) 07:14:40.83ID:CvxGCylXa XRP/BTC「下げ止まったと言ったな アレは嘘だ」
250承認済み名無しさん (ワッチョイ a754-XepP [126.59.251.241])
2023/03/14(火) 07:14:55.16ID:unNHGnbG0 BTC建これじゃ下げるために上げたみたいじゃねえか
もう終わってるわ
もう終わってるわ
251承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f7d-YEfY [121.84.91.15])
2023/03/14(火) 07:30:02.42ID:2GqnSttQ0 下がって文句いう奴が多いな
下げトレンドなんだから下がって当然だろ
上がれば売ればいいだけ
下げトレンドなんだから下がって当然だろ
上がれば売ればいいだけ
252承認済み名無しさん (アウアウウー Sa2b-QeyE [106.146.64.18])
2023/03/14(火) 08:01:33.10ID:CT7lB+rSa 3ヶ月前と比べると
BTC・・・139%!
ETH・・・127%!
XRP・・・・・・・・92.6%wwwwwwww
BTC・・・139%!
ETH・・・127%!
XRP・・・・・・・・92.6%wwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【日テレ】24時間テレビ 23年の寄付金着服問題踏まえ総合P言及「歩みを止めることはありません」「テレビでしかできないことがある」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 産経、背中から撃つ「高市首相、秘書に責任押し付けない」元の発言とニュアンスが大分違うと俺の中で話題 [245325974]
- 誰もが目を奪われてく サナは完璧で究極のアイドル [337319582]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 高市総理「政府供給対策シンナーに元気の出るラベル貼りました。がんばろう、日本!!」 [256556981]