>>938
まあ確かにな。俺が大人になるべきかもな。
もうここで手打ちにするべきか...。
謝罪のひとつくらいあってもいいと思ったが
万年氏の人間性に期待しても無駄なようだ。

スレが消化されるまでになんの回答もなければもう
そういう残念な人ってことでもう相手にしない方がいいかもな。
実質的な手打ちというか、もうバイバイというか。