>>676
うーん🤔
ワイは生活保護貰ってパチンコ打つかストゼロ飲むか
そうイメージしかないからさ
働いてるのは偉いよ
それも(ちゃんと一部を除いて)報酬だけいいどうでもいい仕事じゃなくて
そういう安い賃金で大変な事をしている人達が世界を回していると思っている
自分がやりたいとは思わないけどね😇