万年、お前の被害妄想は相当なものだぞ。
全てはお前が始めたことであり、お前がもう辛いです的な
コメを1月に投下してきたから手打ちにしたわけだが、お前がまた始めたんだぞ?
お前、自分は何も悪くないとか思ってないか?被害妄想も甚だしいぞ?。