こんばんわ
昨夜はほんとうに失礼いたしました
逆神レオンの汚名^^を挽回すべくまたよろしくお願いします。

さて今週末のクローズについて
サポート形成にはまだ違う感じですがもう少し底を探るのであれば、いわゆる落とし前のリバが期待できると思います。
半日ぐらい滞空の間だと思いますが22150ぐらいは期待できるのかなと
つまり今夜はロングです

のび太卍さん大変失礼なことを言ってしまいましたが今夜は現れないでくださいね^^