レオン先生はほんま面白いな
大曲げした癖にいつの間にかのび太のせいになすりつけとるし
昨夜レオン便乗wのロングストップ置いといてえかったわ
朝ポジなくなってたけどな
ショート継続でよかったんや
オオミライネコ