シルバーゲート調べてみたけど、もう助からないな。
2013年から仮想通貨事業開始で、
それから10年近くの利益の合計を超える損失を2022年の10-12月期だけで10億4900万ドル(約1300億円)の赤字出してる。
自己資本比率は2022年末で5.12%に低下(22年9月末の10.45%)
銀行規制上「十分な自己資本を持つ」とみなされる5%以上をかろうじて満たす水準。

さらに1-2月も債券売りしながら損失だしてるっぽいし、自己資本比率も下がってるだろ。