新規勢「このボート進まないんだけど? もう少しこうしたらいいんじゃね?」
コミュ「は? 文句あるなら出ていけよ ボートは悪くないお前が悪い」

コミュ「なんか知らんがボート漕ぐやつ増えないわ」