早くノードの上限避ければいいのに
ノードがでかい態度とらなくなるだけで新規も入ってくるだろ

トレストはゆるてぃを「弱小」みたいに言ってた時もあったけど、
ノード内マウントってようは委任数の問題だろうし、一律になったらトレストもただのオッサンや