探検


【XYM】シンボル総合Part.58【Symbol】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023/03/03(金) 18:11:54.18ID:877Wl9Bk0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512


★スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペ
※スレ立て時に1行消費されるので足りない分を補充すればOK


不死鳥財団、リンガフランカは現在実施されず!
ヴァルキリーとは関係解消!
ワールドカップには使用されず!
3月のカンファレンス実施も危険!


儲けたいだけの投資家は去れ。
しかし1000円はイージー。

Symbol公式サイト:https://docs.symbol.dev/

次スレは>>950
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>980

※前スレ
【XYM】シンボル総合Part.49【Symbol】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1660184729/

【XYM】シンボル総合Part.50【Symbol】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1660856696/

【XYM】シンボル総合Part.51【Symbol】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1662560555/

【XYM】シンボル総合Part.52【Symbol】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1664534564/

【XYM】シンボル総合Part.53【Symbol】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1667391056/

【XYM】シンボル総合Part.54【Symbol】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1671114256/

【XYM】シンボル総合Part.55【Symbol】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1672317614/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

【XYM】シンボル総合Part.57【Symbol】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1677668720/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2023/03/03(金) 18:54:43.22ID:877Wl9Bk0
スレは荒らしで爆死
通貨は緩やかな死
2023/03/03(金) 22:07:31.84ID:8phWTAvF0
乙です!
2023/03/03(金) 22:49:11.35ID:VOC9j3WFa
そろそろ乙かな
明日も乙かな
2023/03/03(金) 23:27:19.42ID:877Wl9Bk0
バイナンスにいたら4円になっていただろうな
世界が知らなくてよかった
2023/03/03(金) 23:28:32.17ID:0duntSKi0
そろそろ寝るかな
2023/03/04(土) 03:33:36.25ID:IEL2ahLP0
カンファレンス11月だってよ
コミュニティ盛り上がってるけど1年前にいったイベントが出来てないという事実
2023/03/04(土) 06:02:45.05ID:ze+WmSfu0
開催がいつかの発表が3月だったのか(笑)
2023/03/04(土) 07:45:42.85ID:W+aS+zkmM
>>7
ソースこれか

https://i.imgur.com/WNhnTUV.jpg

https://i.imgur.com/i1NRmH1.jpg
2023/03/04(土) 07:48:14.90ID:W+aS+zkmM
2023年11月はタイミング的には絶妙
2024年BTC半減期間近のタイミング

場所は大阪は普通

延期して無風だったら言い訳できないくらいの糞雑魚コイン確定になるね
2023/03/04(土) 07:53:12.19ID:ze+WmSfu0
11月近くなったらまた開催延期しまーすも十分あるぞ
2023/03/04(土) 16:14:40.97ID:Lipu0hm7d
延期ならまだしも開催しないまである
てか時期がずれたの絶対誰かに突っ込まれたからだろ
なんで開催予定月に延期発表してるんだよ
2023/03/04(土) 20:31:24.04ID:AFS0fwKxM
そろそろ終わりかな
明日は来ないかな
2023/03/04(土) 20:52:52.16ID:IqRP/tryd
本当にその通り
それまでファンダなしが確定的でその先もないはず
ここまで引っ張るのはScam通貨でもまずないだろ
もはや元祖Scam通貨
2023/03/04(土) 22:18:12.80ID:yjLMTnWq0
大体今までもなんかイベントあります言うて無風やった
2023/03/04(土) 23:06:21.94ID:vTxxAJsja
そろそろ痛風かな
明日も痛風かな
2023/03/05(日) 00:41:37.88ID:+4KUChDw0
コミュニティ頭おかしいとか思っていたけどハチェット自身もブロックしまくるのね
2023/03/05(日) 07:27:30.25ID:tGhboC3qa
マジか。それは強いな。
19承認済み名無しさん (ワッチョイ 297b-gbVR)
垢版 |
2023/03/05(日) 08:10:08.58ID:poSj4mQw0
トレストうるせーな
御意見番気取るなら自分で何かやれよ
2023/03/05(日) 08:17:35.68ID:tGhboC3qa
衝撃三部作

https://i.imgur.com/HGFA2cI.jpg

https://i.imgur.com/mlBKZYt.jpg

https://i.imgur.com/jixcRHg.jpg
2023/03/05(日) 11:10:23.97ID:V07jXWuh0
トレストとかいう時価の話どうでもいいはずなのに時価の話ばっかしてるおじさん
2023/03/05(日) 11:39:59.24ID:YqLyTbmud
トレストはなんで単価40円付近で考えてるんだ?
バブルで全体があがるのはわかる。しかし前とはアルトの数も違う。当時でも十倍に達成したアルトは新しく誕生したものばかり。

すでに技術優位はなく他の通貨がレイヤー2やらいってるなか経済圏さえまとも構築されなかった。NFTなんてレッドオーシャン。
symbolは誰がなんのために買うんだよ。そもそも旧型にさえ負けるのに。

しかしトレスト普段なにやってるんだろうな
家が資産家なのかな
23承認済み名無しさん (ワッチョイ 9954-0t2P)
垢版 |
2023/03/05(日) 13:34:17.16ID:o+lwps1L0
トレストは納税の事を愚痴ってたから結構儲けてんだな
2023/03/05(日) 14:57:44.29ID:vkhSm+Aw0
仮想通貨界でスキャムの象徴になったな
2023/03/05(日) 16:13:01.17ID:YqLyTbmud
トレストはハーベストする前はどんな立ち位置だったんだろ
とんがりみたいなものだったのかな?
26承認済み名無しさん (ワッチョイ 297b-a2By)
垢版 |
2023/03/05(日) 17:45:02.02ID:1CItrW3f0
承認欲求の塊
2023/03/05(日) 20:29:15.19ID:fqetIFQia
強すぎて涙が止まらない
28承認済み名無しさん (ワッチョイ 297b-gbVR)
垢版 |
2023/03/05(日) 22:25:11.59ID:poSj4mQw0
トットットレストぉ
29承認済み名無しさん (ワッチョイ 1327-nOum)
垢版 |
2023/03/05(日) 23:12:00.47ID:N6Jz8fwb0
私はフォロー外して、ミュートしたよ
いやなら見えなくした方が良いと思うよ
2023/03/05(日) 23:34:12.80ID:vkhSm+Aw0
ビットコインの上げでも下げてんだからもう終わりだよw
31承認済み名無しさん (ワッチョイ c9bf-/1Hs)
垢版 |
2023/03/05(日) 23:39:56.68ID:zvXsxJut0
チラチラ4円台行ってるような
2023/03/06(月) 00:16:33.10ID:GUq9UTu5d
上がってほしいなら言動不一致のトレストフォローしたするなよ
あのフォローワー詐欺にかかりやすい人一覧みたいなもんだぞ
2023/03/06(月) 06:55:52.08ID:45mB0/P2a
そうなのか。それは強いな。
34承認済み名無しさん (ワッチョイ e9c3-a5DO)
垢版 |
2023/03/06(月) 07:25:23.68ID:1jEKB0WU0
そろそろ寝るかな
明日もアスターとシンボルで資産激減かな
2023/03/06(月) 07:34:28.12ID:45mB0/P2a
強すぎて吐き気が止まらない
2023/03/06(月) 14:35:19.68ID:2GsIiyWUa
astrと比べたらマジでシンボルは強いな
2023/03/07(火) 19:57:14.48ID:9Cylkuxc0
[完]
2023/03/07(火) 20:33:09.90ID:P0mUEJmN0
5円を死守しようとする意思は感じる
2023/03/07(火) 20:58:49.99ID:QmgBwlz9r
(笑)
40承認済み名無しさん (ワッチョイ 9954-0t2P)
垢版 |
2023/03/07(火) 21:52:04.35ID:MSA+mYNK0
[End]
2023/03/07(火) 23:01:28.32ID:n+ML8akI0
Finish
2023/03/07(火) 23:02:03.60ID:n+ML8akI0
強すぎて11月まで待てない
2023/03/07(火) 23:11:40.06ID:n+ML8akI0
国外に注目されてないのは糞ゴミコインだから。全然謎じゃない。
https://i.imgur.com/AhXimee.jpg
44承認済み名無しさん (ワッチョイ 297b-gbVR)
垢版 |
2023/03/07(火) 23:15:39.48ID:uSfvn6o40
コアデブ開発してんの?
2023/03/07(火) 23:48:15.02ID:P0mUEJmN0
旧型がいろんな意味で世界的に有名
幾多の悲劇を産んでる最中のコイン
日本語情報は噓が多い
ステーキングがSECに狙われてる噂があるなかステーキングがうり
開発が長いのに実績なし
コミュニティは意見を認めない

つまりsymbol最強

あとコアデブは多分開発してないんじゃない?
いわく、先にNEMをいじるらしい
2023/03/07(火) 23:49:50.14ID:P0mUEJmN0
そういえばNEMとsymbolを分けたのは旧財団が反対を押し切ってやった結果と信者達がよくいうわりにNEMの開発するの意味不明なんだけど
2023/03/08(水) 00:34:53.21ID:5fIdLHzH0
>>43
謎も何もバイナンスが出金対応のみの時点で黒よりのグレー通貨認定
後日、カンファレンスで業界内でScamと認識されている事が判明
アグポン詐欺への対応はずっと放置
トレストは不都合な事実を隠すなら委任を集めるなよ、良心を持ち合わせてないのか?
48承認済み名無しさん (ワッチョイ 297b-gbVR)
垢版 |
2023/03/08(水) 00:36:04.79ID:bbpLxr2x0
>>46
nem>Symbolか…
ってことはsymbolはゴミでオケ
2023/03/08(水) 01:25:59.10ID:Vry4AcuN0
>>48
当初の発表では扱いも
NEM<symbol
だった。

なぜかその後扱いが、
NEM=symbol
になった。
2023/03/08(水) 04:12:07.73ID:Wx5LlCx8r
出来高がひどすぎる
2023/03/08(水) 07:27:24.78ID:aKOa+zCVM
えっ!?強いな!
2023/03/08(水) 07:28:44.76ID:KvGlvaQw0
>>43
トレスト一派が怪しいからに尽きる
53承認済み名無しさん (スップ Sd73-i+cI)
垢版 |
2023/03/08(水) 09:58:06.18ID:D1dQXSUtd
Binance代表がブラックリスト入りの条件をツイートしてるのは知ってるよな?一昨年のY氏は完全にやらかした。

https://twitter.com/cz_binance/status/1622171599871901696?s=46&t=2M5q_lv_1r7ZkOmf3pXMYg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/03/08(水) 13:11:50.69ID:Vry4AcuN0
ブラックリストにいないにしても上場する理由がまじでないからな
2023/03/08(水) 17:25:52.18ID:NhnMCO53d
やはり与沢のあれはトドメか
やらかした与沢を利用してのXYM配りも開発陣が寄付してるんでそれもアウトだわな、コミュニティも真っ黒

上場発言をし、Bybitのshunと組んでPump&Dumpを疑われている与沢とつながりを何故持とうとしたのか
Symbol運営も価格操縦してるんでそういうとこ麻痺してるんか
56承認済み名無しさん (ワッチョイ 4181-0t2P)
垢版 |
2023/03/08(水) 17:37:55.81ID:P3fjVWJg0
言ってることがよくわからんが、
とりあえず与沢、土下座しろ。
57承認済み名無しさん (アウアウウー Sa1d-gbVR)
垢版 |
2023/03/08(水) 20:02:20.82ID:HcJEEQLsa
ヨザーは不動産に夢中
2023/03/08(水) 20:12:02.17ID:PzBVmh3Za
そうなのか。それは強いな。
2023/03/08(水) 21:17:50.12ID:CTxmmZOI0
>>53
与沢とか関係ないと思うよ
本当にバイナンスがあって潰れたとしたらコアデブが何か反応するだろうし
2023/03/08(水) 21:20:29.21ID:CTxmmZOI0
>>46
コアデブが当初は「ネムはサブのオーピンソースにする シンボルのサブにする」って言ってたのに
予定よりネムからシンボルに移るやつが少なかったんじゃね

実際、シンボルは一部の日本人が騒いでるだけで
規模的にはネムの方がでかいままだし

コアデブも内心やっちまったって思ってるんだろうな
61承認済み名無しさん (ワッチョイ c9bf-8zxx)
垢版 |
2023/03/08(水) 21:37:11.15ID:1EzhJh8y0
もう底無しになってるな
どこまで行くんだ
2023/03/08(水) 21:40:53.16ID:PzBVmh3Za
そろそろ底かな
明日は大底かな
2023/03/08(水) 22:20:51.65ID:5fIdLHzH0
>>59
ゆるてぃのツイートにコアデブがキレてたが関係ないだろうし、与沢以前に上場がなかったのも事実だろうが与沢の行動で尚なくなったのも事実だろう

コインベース上場しないのはロゼッタ対応してなかったからのはずだが対応しても上場せず
2023/03/08(水) 23:06:50.17ID:Vry4AcuN0
世界的には雑魚インフルの発言をガンガン広めたのもよくなかったな
与沢が原因でないとしても板が消滅したということは確実に社内検討されてるはずだし何かしらある
2023/03/08(水) 23:51:34.65ID:CTxmmZOI0
バイナンスがシンボルに注目して上場させる気があったなら
とっくの昔にやってたで終わりだからな~

シンボルのページがあって
ネムの付与も扱ってたのに上場させなかったとか余程その気が無かったんだろう
2023/03/08(水) 23:52:49.33ID:CTxmmZOI0
つか4.8円まで落ちてんのかよ

ほんまガチホしてるやつ馬鹿見てんな
先月ぐらいにノリで掴んだやつら泣いてるだろ
2023/03/09(木) 00:33:31.79ID:HZv9GsgZ0
先月くらいノリで掴んだヤツはただのアホ
2023/03/09(木) 01:07:31.55ID:f7E2WvKQ0
大丈夫。ノリでつかんだやつは元からホルダー。
69承認済み名無しさん (ワッチョイ e9c3-a5DO)
垢版 |
2023/03/09(木) 07:41:50.58ID:kg+llruu0
アスターが上がらんと過疎りまくりで草
2023/03/09(木) 07:47:13.90ID:C93+vNYTa
Symbolはいつでもしんどる
2023/03/09(木) 08:41:38.95ID:3Nvu2Gn40
どう見てもスキャム
2023/03/09(木) 09:28:30.56ID:HZv9GsgZ0
話すことないもんな
お前ら春の旅行どこ行く?オススメあるか?
73承認済み名無しさん (ワッチョイ 4181-0t2P)
垢版 |
2023/03/09(木) 10:02:12.59ID:4FvwmlKY0
パンパン嬢めぐりの旅に出たい。
2023/03/09(木) 12:44:03.89ID:f7E2WvKQ0
>>72
今年の春といえばsymbolカンファレンスだからカンファレンスにいくかな
2023/03/09(木) 22:28:36.57ID:yYlE9nWb0
三月も大分きたけど
カンファレンスっていつあんの?

てかホントにやんの?
予告通りやらないのがネムの定番だっただろうけど
2023/03/10(金) 01:25:01.85ID:lNg37Amt0
>>75
マジレスすると11月に延期
多分誰かにきかれて急いで動いた
2023/03/10(金) 06:49:59.30ID:HjrykdPza
NEMに勝ってるな
強いな
78承認済み名無しさん (ワッチョイ 9954-0t2P)
垢版 |
2023/03/10(金) 07:08:19.58ID:+0A/wBIi0
BTCどーすんのよ、このオチ用↓↓↓↓
2023/03/10(金) 07:23:37.82ID:muI7/dSp0
>>76
マジか

3月のカンファレンスを期待してた人、馬鹿見てんな
2023/03/10(金) 07:24:20.32ID:HjrykdPza
$10000割らなければなんでも良い
2023/03/10(金) 07:27:51.68ID:6kJXtdYqr
そして11月になっても何の告知も無いまま中止となる
82承認済み名無しさん (アウアウウー Sa1d-+pPJ)
垢版 |
2023/03/10(金) 07:52:29.34ID:0pGlJUD4a
売っててよかった 
もう落ちるとこまで落ちてくれやw
83承認済み名無しさん (アウアウウー Sa1d-+pPJ)
垢版 |
2023/03/10(金) 07:52:49.06ID:0pGlJUD4a
また拾ってやるからよw
2023/03/10(金) 08:01:15.55ID:LUBV7RVsM
ここまで動きがないと普通の仮想通貨なら過疎るのにSymbolは馬鹿にされるような行いをし続けてるから常に馬鹿にされる。

強いな
85承認済み名無しさん (ワッチョイ 4181-0t2P)
垢版 |
2023/03/10(金) 09:17:37.01ID:z6ej0juh0
>>83
いやww なんでまた拾う予定なんだよwww
2023/03/10(金) 13:53:21.26ID:SS8FMeVEa
ハチェットはBTCが下痢になることを予想した上で3月のカンファレンスを11月に延期したのなら有能

多分何も考えてなくて準備してなくてダサい感じの11月延期だろうけどね
2023/03/10(金) 20:18:16.18ID:SS8FMeVEa
3円近いな。拾い直す人達良かったな。
2023/03/10(金) 21:58:17.37ID:lNg37Amt0
>>86
会場の抑えとかアジェンダ準備やPR考えると予想はできてないだろうな。大体1000円イージーの人だし、バイナンスからNEMビットコ建て消えた時に、焦ったのか問い合わせしていたし
多分なにも考えてない
2023/03/11(土) 00:55:37.88ID:sHU44O47d
正解
途中から加わったハチェットはともかく、初期メンの二人もなにも考えてないのがとても素晴らしい
90承認済み名無しさん (ワッチョイ 6d7b-MsDp)
垢版 |
2023/03/11(土) 01:11:13.66ID:ZhHsMQGN0
オオカミ君ノードの話に食いついたな
2023/03/11(土) 02:14:18.57ID:+sXKfKLI0
ここが底だと思っちょるのか?
20円..10円...5円ならさすがに...
いやいやいや
底は0.8円じゃっ!!
2023/03/11(土) 03:33:54.06ID:AU5+AEGG0
大麻の実証実験終了の夏までファンダなくなったな
ホンマ買う価値無しコイン

念のため、数百シンボルだけなんとなく残ってるがもう全部売ろうかな
このままでは数百円減るのも惜しいわ
93承認済み名無しさん (ワッチョイ 4dc3-89Hr)
垢版 |
2023/03/11(土) 07:19:39.70ID:MNLqcsGB0
シンドル、カスミー、カスター三大💩イン
2023/03/11(土) 07:33:38.77ID:9BUMc+9IM
11月のカンファレンスが奇跡的にちゃんと開催されたらまたエアドロしますって言って3つ目のコインが生まれる可能性もあるな。
そうなったらエアドロでしか価値を保ってない糞雑魚ゴミコイン完全確定。
2023/03/11(土) 16:18:58.82ID:kY3KCM+q0
>>94
結構普通にエアドロ発表しそうなとこがこわいわ
コア側も1人抜けたし、コアの解散宣言はありそう
2023/03/11(土) 19:28:16.87ID:aPaYdl2w0
ヤフオクで転売された
2023/03/11(土) 21:02:14.73ID:NwB0aD8U0
それは強いな
98承認済み名無しさん (ワッチョイ 3dbf-lhUP)
垢版 |
2023/03/11(土) 22:33:38.69ID:l8fKNW120
三円台がじわじわ近づいて来てるな
2023/03/11(土) 23:13:04.57ID:AU5+AEGG0
ヴァルキリーという枷が無くなった今、
明日ハチェが「全部売ったわ ほな!」って言われても誰も責めれない
2023/03/11(土) 23:28:37.18ID:qF/W0Z9A0
責められない、な
101承認済み名無しさん (ワッチョイ fa88-kBz/)
垢版 |
2023/03/12(日) 08:39:39.16ID:D6lGldCt0
ヴアルキリーに資金預け、多少動いて貰う予定がただ引き出しにしまっただけだったから、やめたんでなかった?ただ置いておくだけの為に毎月高額取られるなら意味がないからやめたと言っていたと思ったけど、そんなにヴァルキリーに固執する必要はあるんか?
正直ヴァルキリーの担当者も恥ずかしいとか言っていた様な気がしたぞ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況