!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
★スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペ
※スレ立て時に1行消費されるので足りない分を補充すればOK
不死鳥財団、リンガフランカは現在実施されず!
ヴァルキリーとは関係解消!
ワールドカップには使用されず!
3月のカンファレンス実施も危険!
儲けたいだけの投資家は去れ。
しかし1000円はイージー。
Symbol公式サイト:https://docs.symbol.dev/
次スレは>>950
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>980
※前スレ
【XYM】シンボル総合Part.49【Symbol】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1660184729/
【XYM】シンボル総合Part.50【Symbol】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1660856696/
【XYM】シンボル総合Part.51【Symbol】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1662560555/
【XYM】シンボル総合Part.52【Symbol】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1664534564/
【XYM】シンボル総合Part.53【Symbol】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1667391056/
【XYM】シンボル総合Part.54【Symbol】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1671114256/
【XYM】シンボル総合Part.55【Symbol】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1672317614/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【XYM】シンボル総合Part.57【Symbol】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1677668720/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【XYM】シンボル総合Part.58【Symbol】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん (ワッチョイ 0a61-wIEl)
2023/03/03(金) 18:11:54.18ID:877Wl9Bk02承認済み名無しさん (ワッチョイ 5a61-wIEl)
2023/03/03(金) 18:54:43.22ID:877Wl9Bk0 スレは荒らしで爆死
通貨は緩やかな死
通貨は緩やかな死
3承認済み名無しさん (ワッチョイ 45e0-W5vA)
2023/03/03(金) 22:07:31.84ID:8phWTAvF0 乙です!
4承認済み名無しさん (アウアウアー Sa7e-fuQs)
2023/03/03(金) 22:49:11.35ID:VOC9j3WFa そろそろ乙かな
明日も乙かな
明日も乙かな
5承認済み名無しさん (ワッチョイ 5a61-wIEl)
2023/03/03(金) 23:27:19.42ID:877Wl9Bk0 バイナンスにいたら4円になっていただろうな
世界が知らなくてよかった
世界が知らなくてよかった
6承認済み名無しさん (ワッチョイ 5588-ZYnf)
2023/03/03(金) 23:28:32.17ID:0duntSKi0 そろそろ寝るかな
7承認済み名無しさん (ワッチョイ 1361-M5y5)
2023/03/04(土) 03:33:36.25ID:IEL2ahLP0 カンファレンス11月だってよ
コミュニティ盛り上がってるけど1年前にいったイベントが出来てないという事実
コミュニティ盛り上がってるけど1年前にいったイベントが出来てないという事実
8承認済み名無しさん (ワッチョイ 33a5-1D2X)
2023/03/04(土) 06:02:45.05ID:ze+WmSfu0 開催がいつかの発表が3月だったのか(笑)
9承認済み名無しさん (アウアウクー MMc5-lJ7n)
2023/03/04(土) 07:45:42.85ID:W+aS+zkmM10承認済み名無しさん (アウアウクー MMc5-lJ7n)
2023/03/04(土) 07:48:14.90ID:W+aS+zkmM 2023年11月はタイミング的には絶妙
2024年BTC半減期間近のタイミング
場所は大阪は普通
延期して無風だったら言い訳できないくらいの糞雑魚コイン確定になるね
2024年BTC半減期間近のタイミング
場所は大阪は普通
延期して無風だったら言い訳できないくらいの糞雑魚コイン確定になるね
11承認済み名無しさん (ワッチョイ 33a5-1D2X)
2023/03/04(土) 07:53:12.19ID:ze+WmSfu0 11月近くなったらまた開催延期しまーすも十分あるぞ
12承認済み名無しさん (スッップ Sd33-M5y5)
2023/03/04(土) 16:14:40.97ID:Lipu0hm7d 延期ならまだしも開催しないまである
てか時期がずれたの絶対誰かに突っ込まれたからだろ
なんで開催予定月に延期発表してるんだよ
てか時期がずれたの絶対誰かに突っ込まれたからだろ
なんで開催予定月に延期発表してるんだよ
13承認済み名無しさん (アウアウクー MMc5-lJ7n)
2023/03/04(土) 20:31:24.04ID:AFS0fwKxM そろそろ終わりかな
明日は来ないかな
明日は来ないかな
14承認済み名無しさん (スッップ Sd33-yMBc)
2023/03/04(土) 20:52:52.16ID:IqRP/tryd 本当にその通り
それまでファンダなしが確定的でその先もないはず
ここまで引っ張るのはScam通貨でもまずないだろ
もはや元祖Scam通貨
それまでファンダなしが確定的でその先もないはず
ここまで引っ張るのはScam通貨でもまずないだろ
もはや元祖Scam通貨
15承認済み名無しさん (ワッチョイ 1355-+gf8)
2023/03/04(土) 22:18:12.80ID:yjLMTnWq0 大体今までもなんかイベントあります言うて無風やった
16承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-lJ7n)
2023/03/04(土) 23:06:21.94ID:vTxxAJsja そろそろ痛風かな
明日も痛風かな
明日も痛風かな
17承認済み名無しさん (ワッチョイ 1361-M5y5)
2023/03/05(日) 00:41:37.88ID:+4KUChDw0 コミュニティ頭おかしいとか思っていたけどハチェット自身もブロックしまくるのね
18承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-lJ7n)
2023/03/05(日) 07:27:30.25ID:tGhboC3qa マジか。それは強いな。
19承認済み名無しさん (ワッチョイ 297b-gbVR)
2023/03/05(日) 08:10:08.58ID:poSj4mQw0 トレストうるせーな
御意見番気取るなら自分で何かやれよ
御意見番気取るなら自分で何かやれよ
20承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-lJ7n)
2023/03/05(日) 08:17:35.68ID:tGhboC3qa21承認済み名無しさん (ワッチョイ 1355-+gf8)
2023/03/05(日) 11:10:23.97ID:V07jXWuh0 トレストとかいう時価の話どうでもいいはずなのに時価の話ばっかしてるおじさん
22承認済み名無しさん (スッップ Sd33-M5y5)
2023/03/05(日) 11:39:59.24ID:YqLyTbmud トレストはなんで単価40円付近で考えてるんだ?
バブルで全体があがるのはわかる。しかし前とはアルトの数も違う。当時でも十倍に達成したアルトは新しく誕生したものばかり。
すでに技術優位はなく他の通貨がレイヤー2やらいってるなか経済圏さえまとも構築されなかった。NFTなんてレッドオーシャン。
symbolは誰がなんのために買うんだよ。そもそも旧型にさえ負けるのに。
しかしトレスト普段なにやってるんだろうな
家が資産家なのかな
バブルで全体があがるのはわかる。しかし前とはアルトの数も違う。当時でも十倍に達成したアルトは新しく誕生したものばかり。
すでに技術優位はなく他の通貨がレイヤー2やらいってるなか経済圏さえまとも構築されなかった。NFTなんてレッドオーシャン。
symbolは誰がなんのために買うんだよ。そもそも旧型にさえ負けるのに。
しかしトレスト普段なにやってるんだろうな
家が資産家なのかな
23承認済み名無しさん (ワッチョイ 9954-0t2P)
2023/03/05(日) 13:34:17.16ID:o+lwps1L0 トレストは納税の事を愚痴ってたから結構儲けてんだな
24承認済み名無しさん (ワッチョイ 33a5-1D2X)
2023/03/05(日) 14:57:44.29ID:vkhSm+Aw0 仮想通貨界でスキャムの象徴になったな
25承認済み名無しさん (スッップ Sd33-M5y5)
2023/03/05(日) 16:13:01.17ID:YqLyTbmud トレストはハーベストする前はどんな立ち位置だったんだろ
とんがりみたいなものだったのかな?
とんがりみたいなものだったのかな?
26承認済み名無しさん (ワッチョイ 297b-a2By)
2023/03/05(日) 17:45:02.02ID:1CItrW3f0 承認欲求の塊
27承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-lJ7n)
2023/03/05(日) 20:29:15.19ID:fqetIFQia 強すぎて涙が止まらない
28承認済み名無しさん (ワッチョイ 297b-gbVR)
2023/03/05(日) 22:25:11.59ID:poSj4mQw0 トットットレストぉ
29承認済み名無しさん (ワッチョイ 1327-nOum)
2023/03/05(日) 23:12:00.47ID:N6Jz8fwb0 私はフォロー外して、ミュートしたよ
いやなら見えなくした方が良いと思うよ
いやなら見えなくした方が良いと思うよ
30承認済み名無しさん (ワッチョイ 33a5-1D2X)
2023/03/05(日) 23:34:12.80ID:vkhSm+Aw0 ビットコインの上げでも下げてんだからもう終わりだよw
31承認済み名無しさん (ワッチョイ c9bf-/1Hs)
2023/03/05(日) 23:39:56.68ID:zvXsxJut0 チラチラ4円台行ってるような
32承認済み名無しさん (スップ Sd33-yMBc)
2023/03/06(月) 00:16:33.10ID:GUq9UTu5d 上がってほしいなら言動不一致のトレストフォローしたするなよ
あのフォローワー詐欺にかかりやすい人一覧みたいなもんだぞ
あのフォローワー詐欺にかかりやすい人一覧みたいなもんだぞ
33承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-lJ7n)
2023/03/06(月) 06:55:52.08ID:45mB0/P2a そうなのか。それは強いな。
34承認済み名無しさん (ワッチョイ e9c3-a5DO)
2023/03/06(月) 07:25:23.68ID:1jEKB0WU0 そろそろ寝るかな
明日もアスターとシンボルで資産激減かな
明日もアスターとシンボルで資産激減かな
35承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-lJ7n)
2023/03/06(月) 07:34:28.12ID:45mB0/P2a 強すぎて吐き気が止まらない
36承認済み名無しさん (アウアウウー Sa1d-8TpT)
2023/03/06(月) 14:35:19.68ID:2GsIiyWUa astrと比べたらマジでシンボルは強いな
37承認済み名無しさん (ワッチョイ e9c3-1yzN)
2023/03/07(火) 19:57:14.48ID:9Cylkuxc0 [完]
38承認済み名無しさん (ワッチョイ 1361-M5y5)
2023/03/07(火) 20:33:09.90ID:P0mUEJmN0 5円を死守しようとする意思は感じる
39承認済み名無しさん (オッペケ Sr45-1D2X)
2023/03/07(火) 20:58:49.99ID:QmgBwlz9r (笑)
40承認済み名無しさん (ワッチョイ 9954-0t2P)
2023/03/07(火) 21:52:04.35ID:MSA+mYNK0 [End]
41承認済み名無しさん (ワッチョイ 1988-lJ7n)
2023/03/07(火) 23:01:28.32ID:n+ML8akI0 Finish
42承認済み名無しさん (ワッチョイ 1988-lJ7n)
2023/03/07(火) 23:02:03.60ID:n+ML8akI0 強すぎて11月まで待てない
43承認済み名無しさん (ワッチョイ 1988-lJ7n)
2023/03/07(火) 23:11:40.06ID:n+ML8akI0 国外に注目されてないのは糞ゴミコインだから。全然謎じゃない。
https://i.imgur.com/AhXimee.jpg
https://i.imgur.com/AhXimee.jpg
44承認済み名無しさん (ワッチョイ 297b-gbVR)
2023/03/07(火) 23:15:39.48ID:uSfvn6o40 コアデブ開発してんの?
45承認済み名無しさん (ワッチョイ 1361-M5y5)
2023/03/07(火) 23:48:15.02ID:P0mUEJmN0 旧型がいろんな意味で世界的に有名
幾多の悲劇を産んでる最中のコイン
日本語情報は噓が多い
ステーキングがSECに狙われてる噂があるなかステーキングがうり
開発が長いのに実績なし
コミュニティは意見を認めない
つまりsymbol最強
あとコアデブは多分開発してないんじゃない?
いわく、先にNEMをいじるらしい
幾多の悲劇を産んでる最中のコイン
日本語情報は噓が多い
ステーキングがSECに狙われてる噂があるなかステーキングがうり
開発が長いのに実績なし
コミュニティは意見を認めない
つまりsymbol最強
あとコアデブは多分開発してないんじゃない?
いわく、先にNEMをいじるらしい
46承認済み名無しさん (ワッチョイ 1361-M5y5)
2023/03/07(火) 23:49:50.14ID:P0mUEJmN0 そういえばNEMとsymbolを分けたのは旧財団が反対を押し切ってやった結果と信者達がよくいうわりにNEMの開発するの意味不明なんだけど
47承認済み名無しさん (ワッチョイ 2b88-yMBc)
2023/03/08(水) 00:34:53.21ID:5fIdLHzH0 >>43
謎も何もバイナンスが出金対応のみの時点で黒よりのグレー通貨認定
後日、カンファレンスで業界内でScamと認識されている事が判明
アグポン詐欺への対応はずっと放置
トレストは不都合な事実を隠すなら委任を集めるなよ、良心を持ち合わせてないのか?
謎も何もバイナンスが出金対応のみの時点で黒よりのグレー通貨認定
後日、カンファレンスで業界内でScamと認識されている事が判明
アグポン詐欺への対応はずっと放置
トレストは不都合な事実を隠すなら委任を集めるなよ、良心を持ち合わせてないのか?
48承認済み名無しさん (ワッチョイ 297b-gbVR)
2023/03/08(水) 00:36:04.79ID:bbpLxr2x049承認済み名無しさん (ワッチョイ 1361-M5y5)
2023/03/08(水) 01:25:59.10ID:Vry4AcuN050承認済み名無しさん (オッペケ Sr45-1D2X)
2023/03/08(水) 04:12:07.73ID:Wx5LlCx8r 出来高がひどすぎる
51承認済み名無しさん (アウアウクー MMc5-lJ7n)
2023/03/08(水) 07:27:24.78ID:aKOa+zCVM えっ!?強いな!
53承認済み名無しさん (スップ Sd73-i+cI)
2023/03/08(水) 09:58:06.18ID:D1dQXSUtd Binance代表がブラックリスト入りの条件をツイートしてるのは知ってるよな?一昨年のY氏は完全にやらかした。
https://twitter.com/cz_binance/status/1622171599871901696?s=46&t=2M5q_lv_1r7ZkOmf3pXMYg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/cz_binance/status/1622171599871901696?s=46&t=2M5q_lv_1r7ZkOmf3pXMYg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
54承認済み名無しさん (ワッチョイ 1361-M5y5)
2023/03/08(水) 13:11:50.69ID:Vry4AcuN0 ブラックリストにいないにしても上場する理由がまじでないからな
55承認済み名無しさん (スップ Sd33-yMBc)
2023/03/08(水) 17:25:52.18ID:NhnMCO53d やはり与沢のあれはトドメか
やらかした与沢を利用してのXYM配りも開発陣が寄付してるんでそれもアウトだわな、コミュニティも真っ黒
上場発言をし、Bybitのshunと組んでPump&Dumpを疑われている与沢とつながりを何故持とうとしたのか
Symbol運営も価格操縦してるんでそういうとこ麻痺してるんか
やらかした与沢を利用してのXYM配りも開発陣が寄付してるんでそれもアウトだわな、コミュニティも真っ黒
上場発言をし、Bybitのshunと組んでPump&Dumpを疑われている与沢とつながりを何故持とうとしたのか
Symbol運営も価格操縦してるんでそういうとこ麻痺してるんか
56承認済み名無しさん (ワッチョイ 4181-0t2P)
2023/03/08(水) 17:37:55.81ID:P3fjVWJg0 言ってることがよくわからんが、
とりあえず与沢、土下座しろ。
とりあえず与沢、土下座しろ。
57承認済み名無しさん (アウアウウー Sa1d-gbVR)
2023/03/08(水) 20:02:20.82ID:HcJEEQLsa ヨザーは不動産に夢中
58承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-lJ7n)
2023/03/08(水) 20:12:02.17ID:PzBVmh3Za そうなのか。それは強いな。
59承認済み名無しさん (ワッチョイ 1128-zdzo)
2023/03/08(水) 21:17:50.12ID:CTxmmZOI060承認済み名無しさん (ワッチョイ 1128-zdzo)
2023/03/08(水) 21:20:29.21ID:CTxmmZOI0 >>46
コアデブが当初は「ネムはサブのオーピンソースにする シンボルのサブにする」って言ってたのに
予定よりネムからシンボルに移るやつが少なかったんじゃね
実際、シンボルは一部の日本人が騒いでるだけで
規模的にはネムの方がでかいままだし
コアデブも内心やっちまったって思ってるんだろうな
コアデブが当初は「ネムはサブのオーピンソースにする シンボルのサブにする」って言ってたのに
予定よりネムからシンボルに移るやつが少なかったんじゃね
実際、シンボルは一部の日本人が騒いでるだけで
規模的にはネムの方がでかいままだし
コアデブも内心やっちまったって思ってるんだろうな
61承認済み名無しさん (ワッチョイ c9bf-8zxx)
2023/03/08(水) 21:37:11.15ID:1EzhJh8y0 もう底無しになってるな
どこまで行くんだ
どこまで行くんだ
62承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-lJ7n)
2023/03/08(水) 21:40:53.16ID:PzBVmh3Za そろそろ底かな
明日は大底かな
明日は大底かな
63承認済み名無しさん (ワッチョイ 2b88-yMBc)
2023/03/08(水) 22:20:51.65ID:5fIdLHzH0 >>59
ゆるてぃのツイートにコアデブがキレてたが関係ないだろうし、与沢以前に上場がなかったのも事実だろうが与沢の行動で尚なくなったのも事実だろう
コインベース上場しないのはロゼッタ対応してなかったからのはずだが対応しても上場せず
ゆるてぃのツイートにコアデブがキレてたが関係ないだろうし、与沢以前に上場がなかったのも事実だろうが与沢の行動で尚なくなったのも事実だろう
コインベース上場しないのはロゼッタ対応してなかったからのはずだが対応しても上場せず
64承認済み名無しさん (ワッチョイ 1361-M5y5)
2023/03/08(水) 23:06:50.17ID:Vry4AcuN0 世界的には雑魚インフルの発言をガンガン広めたのもよくなかったな
与沢が原因でないとしても板が消滅したということは確実に社内検討されてるはずだし何かしらある
与沢が原因でないとしても板が消滅したということは確実に社内検討されてるはずだし何かしらある
65承認済み名無しさん (ワッチョイ 1128-zdzo)
2023/03/08(水) 23:51:34.65ID:CTxmmZOI0 バイナンスがシンボルに注目して上場させる気があったなら
とっくの昔にやってたで終わりだからな~
シンボルのページがあって
ネムの付与も扱ってたのに上場させなかったとか余程その気が無かったんだろう
とっくの昔にやってたで終わりだからな~
シンボルのページがあって
ネムの付与も扱ってたのに上場させなかったとか余程その気が無かったんだろう
66承認済み名無しさん (ワッチョイ 1128-zdzo)
2023/03/08(水) 23:52:49.33ID:CTxmmZOI0 つか4.8円まで落ちてんのかよ
ほんまガチホしてるやつ馬鹿見てんな
先月ぐらいにノリで掴んだやつら泣いてるだろ
ほんまガチホしてるやつ馬鹿見てんな
先月ぐらいにノリで掴んだやつら泣いてるだろ
67承認済み名無しさん (ワッチョイ e9c3-1yzN)
2023/03/09(木) 00:33:31.79ID:HZv9GsgZ0 先月くらいノリで掴んだヤツはただのアホ
68承認済み名無しさん (ワッチョイ 1361-M5y5)
2023/03/09(木) 01:07:31.55ID:f7E2WvKQ0 大丈夫。ノリでつかんだやつは元からホルダー。
69承認済み名無しさん (ワッチョイ e9c3-a5DO)
2023/03/09(木) 07:41:50.58ID:kg+llruu0 アスターが上がらんと過疎りまくりで草
70承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-lJ7n)
2023/03/09(木) 07:47:13.90ID:C93+vNYTa Symbolはいつでもしんどる
71承認済み名無しさん (ワッチョイ 33a5-1D2X)
2023/03/09(木) 08:41:38.95ID:3Nvu2Gn40 どう見てもスキャム
72承認済み名無しさん (ワッチョイ e9c3-1yzN)
2023/03/09(木) 09:28:30.56ID:HZv9GsgZ0 話すことないもんな
お前ら春の旅行どこ行く?オススメあるか?
お前ら春の旅行どこ行く?オススメあるか?
73承認済み名無しさん (ワッチョイ 4181-0t2P)
2023/03/09(木) 10:02:12.59ID:4FvwmlKY0 パンパン嬢めぐりの旅に出たい。
74承認済み名無しさん (ワッチョイ 1361-M5y5)
2023/03/09(木) 12:44:03.89ID:f7E2WvKQ0 >>72
今年の春といえばsymbolカンファレンスだからカンファレンスにいくかな
今年の春といえばsymbolカンファレンスだからカンファレンスにいくかな
75承認済み名無しさん (ワッチョイ 1128-zdzo)
2023/03/09(木) 22:28:36.57ID:yYlE9nWb0 三月も大分きたけど
カンファレンスっていつあんの?
てかホントにやんの?
予告通りやらないのがネムの定番だっただろうけど
カンファレンスっていつあんの?
てかホントにやんの?
予告通りやらないのがネムの定番だっただろうけど
76承認済み名無しさん (ワッチョイ 1361-M5y5)
2023/03/10(金) 01:25:01.85ID:lNg37Amt077承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-lJ7n)
2023/03/10(金) 06:49:59.30ID:HjrykdPza NEMに勝ってるな
強いな
強いな
78承認済み名無しさん (ワッチョイ 9954-0t2P)
2023/03/10(金) 07:08:19.58ID:+0A/wBIi0 BTCどーすんのよ、このオチ用↓↓↓↓
79承認済み名無しさん (ワッチョイ 1128-zdzo)
2023/03/10(金) 07:23:37.82ID:muI7/dSp080承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-lJ7n)
2023/03/10(金) 07:24:20.32ID:HjrykdPza $10000割らなければなんでも良い
81承認済み名無しさん (オッペケ Sr45-1D2X)
2023/03/10(金) 07:27:51.68ID:6kJXtdYqr そして11月になっても何の告知も無いまま中止となる
82承認済み名無しさん (アウアウウー Sa1d-+pPJ)
2023/03/10(金) 07:52:29.34ID:0pGlJUD4a 売っててよかった
もう落ちるとこまで落ちてくれやw
もう落ちるとこまで落ちてくれやw
83承認済み名無しさん (アウアウウー Sa1d-+pPJ)
2023/03/10(金) 07:52:49.06ID:0pGlJUD4a また拾ってやるからよw
84承認済み名無しさん (アウアウクー MMc5-lJ7n)
2023/03/10(金) 08:01:15.55ID:LUBV7RVsM ここまで動きがないと普通の仮想通貨なら過疎るのにSymbolは馬鹿にされるような行いをし続けてるから常に馬鹿にされる。
強いな
強いな
85承認済み名無しさん (ワッチョイ 4181-0t2P)
2023/03/10(金) 09:17:37.01ID:z6ej0juh0 >>83
いやww なんでまた拾う予定なんだよwww
いやww なんでまた拾う予定なんだよwww
86承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-lJ7n)
2023/03/10(金) 13:53:21.26ID:SS8FMeVEa ハチェットはBTCが下痢になることを予想した上で3月のカンファレンスを11月に延期したのなら有能
多分何も考えてなくて準備してなくてダサい感じの11月延期だろうけどね
多分何も考えてなくて準備してなくてダサい感じの11月延期だろうけどね
87承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-lJ7n)
2023/03/10(金) 20:18:16.18ID:SS8FMeVEa 3円近いな。拾い直す人達良かったな。
88承認済み名無しさん (ワッチョイ 1361-M5y5)
2023/03/10(金) 21:58:17.37ID:lNg37Amt0 >>86
会場の抑えとかアジェンダ準備やPR考えると予想はできてないだろうな。大体1000円イージーの人だし、バイナンスからNEMビットコ建て消えた時に、焦ったのか問い合わせしていたし
多分なにも考えてない
会場の抑えとかアジェンダ準備やPR考えると予想はできてないだろうな。大体1000円イージーの人だし、バイナンスからNEMビットコ建て消えた時に、焦ったのか問い合わせしていたし
多分なにも考えてない
89承認済み名無しさん (スプッッ Sde2-gCcH)
2023/03/11(土) 00:55:37.88ID:sHU44O47d 正解
途中から加わったハチェットはともかく、初期メンの二人もなにも考えてないのがとても素晴らしい
途中から加わったハチェットはともかく、初期メンの二人もなにも考えてないのがとても素晴らしい
90承認済み名無しさん (ワッチョイ 6d7b-MsDp)
2023/03/11(土) 01:11:13.66ID:ZhHsMQGN0 オオカミ君ノードの話に食いついたな
91承認済み名無しさん (ワッチョイ 4dc3-0Vrb)
2023/03/11(土) 02:14:18.57ID:+sXKfKLI0 ここが底だと思っちょるのか?
20円..10円...5円ならさすがに...
いやいやいや
底は0.8円じゃっ!!
20円..10円...5円ならさすがに...
いやいやいや
底は0.8円じゃっ!!
92承認済み名無しさん (ワッチョイ c128-S+nL)
2023/03/11(土) 03:33:54.06ID:AU5+AEGG0 大麻の実証実験終了の夏までファンダなくなったな
ホンマ買う価値無しコイン
念のため、数百シンボルだけなんとなく残ってるがもう全部売ろうかな
このままでは数百円減るのも惜しいわ
ホンマ買う価値無しコイン
念のため、数百シンボルだけなんとなく残ってるがもう全部売ろうかな
このままでは数百円減るのも惜しいわ
93承認済み名無しさん (ワッチョイ 4dc3-89Hr)
2023/03/11(土) 07:19:39.70ID:MNLqcsGB0 シンドル、カスミー、カスター三大💩イン
94承認済み名無しさん (アウアウクー MM45-nt/B)
2023/03/11(土) 07:33:38.77ID:9BUMc+9IM 11月のカンファレンスが奇跡的にちゃんと開催されたらまたエアドロしますって言って3つ目のコインが生まれる可能性もあるな。
そうなったらエアドロでしか価値を保ってない糞雑魚ゴミコイン完全確定。
そうなったらエアドロでしか価値を保ってない糞雑魚ゴミコイン完全確定。
95承認済み名無しさん (ワッチョイ fa61-O/QP)
2023/03/11(土) 16:18:58.82ID:kY3KCM+q096承認済み名無しさん (ワッチョイ 95b8-4kxV)
2023/03/11(土) 19:28:16.87ID:aPaYdl2w0 ヤフオクで転売された
97承認済み名無しさん (ワッチョイ a588-nt/B)
2023/03/11(土) 21:02:14.73ID:NwB0aD8U0 それは強いな
98承認済み名無しさん (ワッチョイ 3dbf-lhUP)
2023/03/11(土) 22:33:38.69ID:l8fKNW120 三円台がじわじわ近づいて来てるな
99承認済み名無しさん (ワッチョイ c128-S+nL)
2023/03/11(土) 23:13:04.57ID:AU5+AEGG0 ヴァルキリーという枷が無くなった今、
明日ハチェが「全部売ったわ ほな!」って言われても誰も責めれない
明日ハチェが「全部売ったわ ほな!」って言われても誰も責めれない
100承認済み名無しさん (ワッチョイ ba91-cE2Q)
2023/03/11(土) 23:28:37.18ID:qF/W0Z9A0 責められない、な
101承認済み名無しさん (ワッチョイ fa88-kBz/)
2023/03/12(日) 08:39:39.16ID:D6lGldCt0 ヴアルキリーに資金預け、多少動いて貰う予定がただ引き出しにしまっただけだったから、やめたんでなかった?ただ置いておくだけの為に毎月高額取られるなら意味がないからやめたと言っていたと思ったけど、そんなにヴァルキリーに固執する必要はあるんか?
正直ヴァルキリーの担当者も恥ずかしいとか言っていた様な気がしたぞ。
正直ヴァルキリーの担当者も恥ずかしいとか言っていた様な気がしたぞ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]