ヴアルキリーに資金預け、多少動いて貰う予定がただ引き出しにしまっただけだったから、やめたんでなかった?ただ置いておくだけの為に毎月高額取られるなら意味がないからやめたと言っていたと思ったけど、そんなにヴァルキリーに固執する必要はあるんか?
正直ヴァルキリーの担当者も恥ずかしいとか言っていた様な気がしたぞ。