わしの分析ではこの上昇は1波でこの後週足レベルの2番底ムーヴは極めて高確率で起こる
25kが戻り天井か35k〜MAX50kまで伸びるかはまだわからん

過去のサイクルから推測して時期は今年7〜11月セリクラ級の角度で落として大底が固まる(オーバーシュートした場合11月の底値を髭で下抜ける可能性14〜13k)

大半のロンガーはこの時に焼かれるが、2番底を想定できている奴は往復を狙ってまとまった資産を構築する4年に一度の好機であり、2番底を打ってから2025年末までが本当のバブルだ

信じろとは言わん