こんばんわ
指数はやはり堅調に買戻しが進んでいますね。私のところに入って来ている景気感や半導体関連の界隈を見る限り経済は正常化に向けてインフレも調整しながらかなり回復の見通しがあります。

シルバーゲート関連の1件は想定外でしたがやはり一時的な要因ではないかと思います^^
したがって今朝の売りはむしろ底固めをする流れから25000ドルを超えるトレンドになると思います。
3月から今日までのナンピンロングポジションは全部含み損ではありますが^^