サチとんがりさん最高!!
サチNOTE最強!!!o(^-^o)(o^-^)o
寝ているだけで朝起きたらお金が増えている毎日♪
年末に仕込んだXEMも今回の上昇で原資抜き+αしたのでもう0円になっても負けはなし!!(^o^)vその資金を例のお薦めアルトへ再投資!!早速爆上げの予兆が~♪p(^^)q
ビットコはサチとんがりさんの予測では数ヶ月は大きな動きはなさそうだから昨年11月の底値で仕込んだとんがりファミリーはヒマだよね~(^_^ゞ
このあとは2024年の半減期に向けてじっくり足固めをしながら上値予測最大値めざしてとんがってほしいのだ(^з^)-☆
よーし!!週末もとんがっていくよー!!!
とんがれとんがれとんがれとんがりコーン!!!!\(^o^)/