そもそも複垢を作らせない方向に舵切れば良いのにな
本人確認が済んでいるBinanceアカウントに紐付られてないSTEPNアカウントではトークン掘れないようにするだけ
STEPN自体が個人情報握ることもないしこれだけで大半の複垢は死滅するでしょ
家族や知り合いに本人確認させてまで複垢したい人はもう好きにさせてれば良いんじゃないかな