コモンのwalkerLv25です。3足持ちです。(24pt振り分け残っています)

現在パラメーターが順に、52.0, 40.2, 8.6, 24.5なのですが、Lv30にしてもComfortが100に届きません。
Comfort25でGMTを稼ぐのか、Effciencyにポイントを全振りするかどっちがいいですかね?

Cが25でのGMTの期待値がわからなくて判断できなくて・・