運営Walletを監視中、毎日複数の新規Walletに約150万GMTを抜き続けているTxを発見

Wallet作成→BinanceからSOL入金→DOOARでGSTへSwap→SpendingにGST入金→GMTをSpendingから出金

私が確認した限りでも最低2,000万GMT以上がWalletに置かれたまま。

・出金開始は2/19~
・1Walletあたりの出金額は8k~88k、4k区切り
・現時点で約400Wallet、約18Mが出金済、Walletに留保
・手順はすべて元ツイ通り
・SOL入金元はBinanceと5VCw~(多分どこかの取引所)の2択