>>789
それ大学ん時に思ったよ
緊縮してる場合じゃないってケケも講義で言ってたのにね
仮に二千兆くらい増やしてデフォルト認定されても飢餓で民が死ぬ国なんか今どき無いしね
どんどん円高(適正レート250円から300円くらい?)にしなきゃ日本企業はやっていけないよ