アメリカファーストだからね
増税もしないしバラまきで票とるんだけどコロナ渦時もほんとにばら撒くからいいよね
IMFもYMFもどこからも文句言われないし
それと来たら日本はバラ撒きもろくにできやしないのに増税ばかりだしさあ