>>670
私が残念に思うことの一つにマスクです
勿論嘘っぽい感じ否皆様から怪しいと思われるかもしれませんが私は控えめに言っても美形です
しかも高学歴から来る品の良さが顔に溢れています
否高学歴でも嫌な顔をしている方もおられますので知的性が顔に現れるのです
飲食店否接客業で働く身としてはこの顔も商売品なのでしょうがマスク着用のため皆様にお店できない点であります
目は綺麗なのでそこを見てもらえればと思いましょう