>>644
せやけど世の中にはクレーマー否特に接客業やとおかしなお客様も多いさかい
非難否理不尽な暴言を吐かれたこともあるんやないけ
否ワイはそういうことは免疫がどうとかいう前に客としてではなく人間として人格を否定するまでには至らない
礼儀を或いは他のお客様に否従業員にも気持ちよく利用するそういうお店を作っていきたいんや