>>643
ワイの感覚やとコンビニも
クサオさんのコンビニもそうやけど最大限の接客をしてお金を稼ぐ喜び
ワイは仕事に時間と心を
その対価として時給を貰うんや
イーサ一枚分の報酬以下やけど労働所得やね