>>605
私は暗号資産にだけ投資を
つまり私は分散で多数のものを保有することで投資のストレスから否
投資自体趣味で行うことと
否投資はお金が動くので私の最終的否最初からの姿勢は購入そして保有になるのでしょうか
私は昨年購入をしたのはドルだけです
天然ガスにはもう
ちなみに天然ガスが上がるとイーサは下がるとも思いません
私のビットコインとの相関性
否ヴィックスが一番だと思いましょうか