>>602
以前にも申しましたが私は絶対にスマホアプリに課金はしません
私の投資スタイルと同じで私は決めたことは決して破りません
レバもリップルで130円儲けてから一度もやっていません
私は常にバイ&ホールドで生きています
課金をすること=私ではありません