街中の個人個人を監視するのにどれだけ膨大なコストがかかるか考えてから書き込めや
計算量もスパコン何台揃えばできるんや
どう考えても現行のスパコンフル稼働させたとしても無理
そんなことができるなら迷宮入りになる事件もないわ
ワクチン打ったら5G受信するって本気で言い出しそうな頭