マイナポイントよりCOREのスナショ急いだ方がいいぞ!

簡単にスナショのやり方をまとめると、
XUMMウォレットをインストールする、
XUMMのアドレスに10XRP以上XRPを送る(タグはいらない)
XUMMにCOREとxCOREとSOLOのトラストラインを引く
トラストラインを引いたコインをDEXで購入する、
DEXはXUMMのxAPPSにあるDEX Tradeか、
XRPtoolkitかSologenicの3か所のDEXで買える。

3月24日にスナップショットと、COREのメインネットがローンチされる、
COREを持っている人には、4、6、8、11月の4回に分けてCOREがエアドロされて、
XRPとSOLOを持っている人には、5月15日にxCOREがエアドロされる、
xCOREは10ドル超えるか2年たてばCOREと等価でスワップできる。

10000CORE持っていてフルノードを動かしていれば、
バリデーターになれてステーキングもできるらしい、
そんなにない人はバリデーターに預けてステーキングしてもらえる、
デリゲートというやつ。

COREのエアドロップは今回が最後のチャンス、
3月24日は、スナップショットとメインネットローンチが同時だし、
フレアよりCOREのほうがいいと思う人や、
価格が上がらないXRPに失望した人が大量にCOREに移動すると思われる。