もうここの住民がやることはひとつだよ
まずは高卒をNGにするか、反応しないでやることかのどちらかから

相手しなきゃいいのに相手するから
エアプの妄想ニートが沸くんだぞ?
こういうやつはここでしか自分のアイデンティティ保てないんだから
ここで無視したら別のスレ引っ越すよ。
そしてリアルもネットも自分の場所なくなって、人間としての存在も失って
この世から去っていってくれるよ。