>>873
マイニングを始めたばかりですので
75度というのが冷えているのかそれとも
グラボ的に灼熱なのかの判断がつかずに困っているんです。
ネットで記事をあさったりここのスレを見ていると他の方はもっと熱い人もいるようですが
その方とは使っているグラボも違うので…